99.jpg

*All archives* |  *Admin*

2009/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
三角おにぎりでぶたちゃんのお弁当とお願い
とうとう夏休みに最後の日になりました。

明日からは2学期
明日、明後日は午前保育で
3日からはお弁当生活が始まります。

リハビリと思いつつ
夏休み中に作ったお弁当は
プールに行った時に作った簡単弁ひとつアップロードファイル

まぁ。
何とかなるかな??

1学期はオリジナル弁でごまかしてきたんだけど
2学期はちょっとだけ頑張ろうと思ってます。

と書いてても、2学期になれば忙しくって
オリジナルのオンパレードになること間違いなしなんだけど
一応 今の気持ちはそれくらいってことでアップロードファイル

今日のお弁当は1学期の過去弁の残り
三角おにぎりでぶたさん弁当

CIMG3956_sh01_convert_20090831114008.jpg

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 

■ぶたちゃん
・のり・蒲鉾

■おかず
・肉じゃが・じゃこときゅうりの酢の物・ウインナー
・お揚げとかいわれの煮浸し・プチトマト・パイン


絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
CIMG3951_sh01_convert_20090818093954.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→

*******お願い*******

最近なんか自分に余裕がなくなってきてますかお

家のことも疎かになってて
夏休み中はいいかと思って過ごしてきたんだけど
2学期からはちゃんとしなきゃと思ってるんですよ。

でも、2学期になればさらに時間的にも
精神的にも余裕もなくなってくると思うので
明日から、しばらくの間コメント欄を閉じさせてもらうことにしました。

皆様からのコメントは、とっても嬉しいし楽しみにしていることなので
コメント欄を閉じることはすごく悩んだんだけど
自分に余裕が出てくるまで閉じさせてくださいアップロードファイル

皆様のところには遊びにいかせてもらいますので
私のこと忘れないでくださいねメソ



ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
下のバナーをぽちっと押してくださいハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~(≧艸≦)うふふ

トラコミュのご参加もお待ちしてます。
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

あかちゃんと♪
昨日、お友達のあかちゃんRちゃんに会ってきました。

生まれたてのあかちゃんなんて何年ぶり?

よく考えてみると
Rちゃんのおねえちゃんを抱っこしたのが最後で
2年と3ヶ月ぶりの生まれたてほやほやあかちゃんでしたハート


もうね~。
久しぶりのあかちゃんなんでテンション上がりまくっちゃいましたよ。

私はもちろんなんだけど
ねぇちゃんもちびも、ちと興奮気味でした。

ねぇちゃんはちびが生まれてからずっと
『もう1人あかちゃん生んで!』って言い続けてきたから
とってもとってもあかちゃんに興味があるの。

抱っこさせてもらってご満悦。

CIMG4402_convert_20090829232309.jpg

うんうん。
これならもう1人生んでも大丈夫そうあげあげぇ


ちびはね。
『あかちゃんいらない』って言い続けてきたのに
あかちゃんを前にすると『あかちゃんほしい!』だなんて言い出しました。

私が冗談で『あかちゃんもらってかえろっか?』って言ってたのを本気にして
『あかちゃんもらっていいですか~?』ってRちゃんママに聞いてました笑

そんなちびも抱きたいってことで
抱かしてもらったんだけど・・・・ちょっと危険アップロードファイル

snap_outhinogohan_200980027.jpg

くびが支えきれてないのでサポートしないと・・・。



もう1人生んだらこんな感じになるのかな↓青

snap_outhinogohan_200986233643.jpg

ちなみに
とってもとっても3人目は欲しいところなんだけど
生む予定は今のところありませんアップロードファイル


キャラ弁とは無関係ですが・・・

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
とっても素敵なお弁当や料理のブログがたくさん(^∀^)ノ見てって損はないですよ~。

トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ


あかちゃんおめでとうケーキ
おはようございます。

最近また忙しくって、リコメが遅れておりますアップロードファイル

お返事、もうしばらくお待ちください。

*****************************

今週の木曜日。
お友達のところに赤ちゃんがやってきました赤ちゃん♪

とっても大きなパパさんなんで
誰しもが3000超えは確実!!なんて思ってて
実際に、推定体重が3000軽く超えてたんだけど

生まれてきたらあれれれれ?
2800と推定体重よりも軽く生まれてきました。


今日はそのかわゆいあかちゃんに会いに行ってきますハート

生まれたてのあかちゃんなんて久しぶりで
めっちゃ癒されそうな予感ニヤニヤ

お見舞いにいくので、手土産にケーキをと思い立って
昨夜 せっせと作ったんだけど
今朝になって果物がないことに気がついた私アップロードファイル
え?気づくの遅いって汗とか

で、何かないかと探してたら
冷凍のブルーベリーがあったから
急遽、それでブルーベリークリームをつくりました。

ってか、ブルーベリークリームなんて作ったことないから
適当にまぜまぜ・・・・・あってるのかあってないのかわからないけど
なんとか完成しましたGOOD

おめでとうケーキ
CIMG4382_sh01_convert_20090829092809.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

入院中っていろんな方から
お菓子やら果物、パンなどたくさんもらった覚えがあるから
大きいサイズだと食べきれないかと思って
小さいサイズにしてみました。

CIMG4383_sh01_convert_20090829092904.jpg

中身はなんちゃってブルーベリークリームうしし


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
とっても素敵なお弁当や料理のブログがたくさん(^∀^)ノ見てって損はないですよ~。

トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

プレゼントとスイートポテトとプレゼント
本日も遅めの更新です。

今日は、夏季保育で午前中までだったので
午後からお友達の家に遊びに行ってきました。

そのお友達の中の1人の旦那さんが
何でか、私の作るスイートポテトが大好きらしく
本日、子どもたちが幼稚園に行ってる間に作って
お土産に持っていきましたはずかちーv

スイートポテトを作っていると
レタスクラブネットの管理部様からお届け物が・・・

レタスクラブネットには登録していて
先月の人気レシピランキングで
シンケンジャーのケーキが6位に入ってたんですよ。

10位までに入ったらマイレージがもらえて
そのポイント数で品物に交換できるんだけど

シンケンジャーのケーキでポイントが貯まったので
丁度、交換の手続きをしたところだったから
それが届いたのかと思ってたのに
なんとなんと!こんなものがアップロードファイル

CIMG4366_convert_20090827192827.jpg

♪ダブルチャンス賞 1000円♪

いや~♪
めっちゃびっくりと共にめっちゃ嬉しかったニヤニヤ

レタスクラブネット様 ありがとうございますっ!


あ。
話を元に戻そ汗とか

スイートポテトの話だったよね。

とにかく、そこの旦那さんが気に入ってくれてて
スイートポテトのお礼にって
こんなに素敵なものをもらっちゃいましたハート

子どもたちにプリキュアグッズキラキラ

CIMG4379_convert_20090827192939.jpg

ケースに入ってるのはハンコなんだけど
すぐに遊べるようにって
落書き帳まで用意してくれたんだよ~。
喧嘩にならないように一個づつあって
そういう心遣いってとっても有難いんだよねあげあげぇ

こなやん&旦那さん
ありがとうございましたアップロードファイル


ところで
そんなに気に入ってくれるスイートポテトとは
一体どんなもんなんだ????って思うでしょ~。

CIMG4375_sh01_convert_20090827192859.jpg

期待を裏切るようで悪いんだけど
めっちゃ普通ですアップロードファイル



ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
とっても素敵なお弁当や料理のブログがたくさん(^∀^)ノ見てって損はないですよ~。

トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ


【ウルトラマン祭り】第二段 ウルトラマンピザ
今日は遅めに更新です。

てんくうママさんのところで開催されている

ウルトラマン祭り

二度目の参加です。

今回もお弁当じゃないんだけど・・・
しかも、とってつけたようなウルトラマンなんだけど・・・

こんなんでもいいでしょうか?

ウルトラマンピザ

CIMG4361_sh01_convert_20090826135559.jpg

ピザを焼いて鶉のウルトラマンを乗せただけ笑

ウルトラマンなんとかをいっぱい作ろうと思ったんだけど
ウルトラマンしかわからなくってウルトラマンだらけにアップロードファイル

CIMG4356_sh01_convert_20090826135510.jpg

でも、ウルトラマンチックにはなってるでしょえへ

子どもにはウルトラマンに見えないと言われたんだけど
雰囲気 雰囲気アップロードファイル

あ。
ひとりハゲてたアップロードファイル

CIMG4365_convert_20090826135634.jpg

花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!

もしも、お時間があるのならば
右上辺りにあるランキングバナーたちもぽちっとしてもらえると嬉しいです。

トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ
ホットケーキで日焼けウルトラマンな朝ごはん
おはようございます。

月曜日がやってきましたね。

今日から2学期って言うご家庭も多いのでは?
我が家では今週は水・木・金の3日間が夏季保育の午前保育で
9月1日から2学期が始まります。

お弁当開始は3日の木曜からなので
また献立に悩む日々が近づいてきました汗

1学期はやっつけ弁ばっかり作ってたから
2学期は頑張ろうなんて思ってたけど
今の感じでは、やっつけ弁続行な予感が・・・・あはは・・・。


さてさて。

今日からてんくうママさんのところで
ウルトラマン祭りが開催されるとのことで
私も作ってみました。

って言っても、お弁当ではないんですけどかお

ホットケーキで日焼けウルトラマンな朝ごはん

CIMG4348_sh01_convert_20090824093600.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

私、ウルトラマンって作ったことないんだよね。
なんで初ウルトラマンです。
パーツ少ないからと思ってたら、結構配置が難しかった↓↓

何か違う感じになったので
一応・・シュワッチって感じにして
ウルトラマンに見えるようにしたんだけど
悪あがきにしかなってないね^^;

お弁当じゃないけど祭りに参加させてもらえるかしら?


さぁ。
3日前から始めたプチ整理?&模様替え
今日も頑張って片付けます。

では。


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!

もしも、お時間があるのならば
右上辺りにあるランキングバナーたちもぽちっとしてもらえると嬉しいです。

トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ



おにぎりちゃんたちの簡単お弁当
おはようございます。

昨日は友達5家族、総勢16名でプールに行ってきました。
たくさんでいくと、とっても面白いね~あ

時には喧嘩もありだけど
友達同士はやっぱり楽しさ倍増あげあげぇ

子どもたちは、夕方までたっぷり遊んで大満足なはずなのに
家に帰ってきてからも、家で遊ぶ!と言って大変でしたアップロードファイル

大人たちは、家に着いたらドット疲れがでてしまって
その願いに『いいよ』とはいえませんでしたアップロードファイルごめんね。

その元気がちょっと羨ましいわ。


本日は、プールに持っていったお弁当。

って言っても、どうせ遊びたいからあんまり食べないし
各自おにぎりくらいでいいよね~って話になったので
おにぎりと、ちょっとだけおかずを用意して終わりなお弁当です。

おにぎりちゃんたち。
CIMG4287_sh02_convert_20090821094410.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

前日に詳細を決定したので
おかずも家にあったもので簡単に。
CIMG4297_sh01_convert_20090821094442.jpg

お箸を持っていきたくなかったので
爪楊枝ピックで刺して食べれるようにしました。


*****************

コメントのお返事遅れてます。
ごめんなさいぺこり

*****************



花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!

もしも、お時間があるのならば
右上辺りにあるランキングバナーたちもぽちっとしてもらえると嬉しいです。

トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ

久しぶりのお弁当記事:まめゴマのお弁当
久しぶりのお弁当記事。

と言っても、新たに作ったわけじゃないんですアップロードファイル

ザ・過去弁アップロードファイル

夏休みに入ってから
一度もお弁当を作ってない私・・

そろそろリハビリ兼ねて作らないとね!

青じゃないけど
まめゴマのお弁当
CIMG3951_sh01_convert_20090818093954.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 


過去過ぎて、何を入れたのかわからなくなってます笑


絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
CIMG3956_sh01_convert_20090831114008.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ
プレゼント企画~当選者発表♪~
大変お待たせいたしました。

先日のプレゼント企画の抽選を行いましたので

発表させてもらいます


抽選方法は、くじ引き。

白い紙に
CIMG4266_convert_20090818170251.jpg

名前をカキカキ
CIMG4267_convert_20090818170408.jpg

そこら辺にあったおもちゃのお鍋に、折ってから投入
CIMG4269_convert_20090818170443.jpg

子どもたちを呼んで、かき混ぜてもらいました
CIMG4271_convert_20090818170524.jpg

子どもたちは興味津々♪
『なになに~? なにするの~?』なんて意味なく大喜び笑


ではでは、ちびに一枚引いてもらいましょう。

ドゥルルルルルルル・・・・太鼓

ジャン!!

CIMG4280_convert_20090818170705.jpg

よ・読めないよかお

カメラを近づけるとぐいぐい押し付けるちび。

も・もうちょっと離して・・・かお

CIMG4279_convert_20090818170930.jpg

読めました?

そう。

まよ子ちゃん!!

jumee☆party1おめでとうございますjumee☆party1



そして、今回
私の予想よりも、多くの方にエントリーいただいたので
1名様にしょっぼいおまけ便を贈らせてもらおうかと。

そのしょっぼいおまけ便は
ねぇちゃんに引いてもらいました。

CIMG4272_convert_20090818170601.jpg

ドゥルルルルルルル・・・・太鼓

ジャン!!

CIMG4276_convert_20090818170825.jpg

cupidさん!!

jumee☆party1おめでとうございますjumee☆party1


*****************************

~まよ子ちゃん&cupidさんへ~

当選おめでとうございます。

お2人にはこちらのコメント欄より
郵便番号・住所・名前・電話番号をお知らせください。

まよ子ちゃんは好きなキャラをひとつ教えてねアップロードファイル
もし、このサイズにして欲しいとかあったら書いてくださいな。
出来るだけ対応できるように頑張ります頑張るぞ。おーっ。

※コメントは承認制になってますが
念のため、秘密コメントにしていただけるようにお願いいたします。


発送のほうは、買い物とチョコが出来次第お送りさせてもらうので
首を長くしてしばらくお待ちくださいぺこり

*********************************

プレ企画に参加してくださった皆さんもありがとうございました。

こんな自己満なブログですけど
仲良くしていただけたら嬉しいですハート

これからもはんちゃんちのごはんをよろしくお願いしますあげあげぇ


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてます
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ
旅行♪とプレ企画エントリー確認中
只今、プレ企画のエントリー確認中
こちら↓の記事で確認お願いします。

*エントリー確認記事*

**************************

お久しぶりです。

皆様 元気でしたか?

最近お弁当の記事を書いてないなぁ。と思いながら
本日もお弁当ではありませんアップロードファイル

先日、旅行に行ってきました。
ちびやねぇちゃんにとっては、お友達との初旅行キラキラ・オレンジ2

とってもとっても楽しみにしてて
前夜も興奮冷めやらぬ感じでした。

当日は、準備万端なはずが、一番肝心なカメラを忘れてしまうドジな私かお
まぁ、思い出は心の中ってことでアップロードファイル

1日目は川遊び♪
とっても綺麗な川で、カニがいたかと思えば
海老までいて、めっちゃびっくりびっくり
川にも海老っているんですね~。

あとはみんなでお風呂に入ってから
Mちゃんパパの釣り戦利品ならぬ戦利魚を見せてもらいました。

みんな興味津々。
みんなでつんつんしてました笑

snap_outhinogohan_200981223311.jpg

ちびもつんつん。

snap_outhinogohan_200981223732.jpg

ちび・・・つんつんしまくった後に

『だっこ~』はやめてくださいアップロードファイル


二日目は海砂浜

ねぇちゃんが朝から『海!海!』って言うので
早めに海に行ってくれた、優しいMちゃん家族。

ねぇちゃん、念願の海にプカプカ浮いてましたよアップロードファイル

snap_outhinogohan_20098122489.jpg
この2人、学年は違うんだけど
誕生日が近く、タイプが似てる感じなので仲良しなんですよ^^

ちびは波を怖がって
1人では海に入れなかったり
海の中でも浮き輪の不安定さが怖くって
手を握ってないと号泣してたけど
帰る頃には波遊びを楽しめるようになってましたニヤニヤ

snap_outhinogohan_20098123316.jpg

みんなで汽車のようにつながって沖の方まで泳いでみたり
貝を探して砂浜を一生懸命探してみたり
海を満喫しておりました。

海のあとは温泉アップロードファイル
そして腹ごしらえのあとに花火大会を見ました。

とっても近くって、
何にも邪魔されることなく、めっちゃ大きく見えて大感激キラキラ

花火もなんだけど
星がすごく綺麗だったのが印象的でしたhh

京都の星はぽつんぽつんって感じなんだけど
もうねぇ、小さいのやら大きいのやらがひしめき合ってて
キラッキラの夜空なの!!

二日間、とってもとっても盛りだくさんな旅行でしたハート

誘ってくれたmasamin*ちゃんありがとうね~。
運転頑張ってくださって、私たち親子を快く迎えてくださったMちゃんパパにも感謝です。
MちゃんもNちゃんも、いっぱい遊んでくれてありがとうハート

まだまだいっぱい書きたいことはあるんだけど
文章力がまったくと言っていいほどない私・・
ダラダラになる可能性大なんでやめておきます^^;


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

snap_outhinogohan_200981231112.jpg

トラコミュのご参加もお待ちしてます
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ
お知らせと友達っていいな♪
こんばんは。

昨日は、あれからめっちゃしんどくなって
お腹は痛いし、だるみは増すし、寒気までしてきて

もしや!!

と思ったら大当たり手書き風シリーズ矢印下

熱がでてきちゃいましたアップロードファイル

もうね~。
有り得ないくらい寒くって寒くって。

子どもらは暑いからエアコンは必須でしょ
でも私は寒いから、ごっついお布団かぶって絶えました。

1時間くらいで9度2分まで上がって、動くのにも一苦労。
夜も寝てるんだか寝てないんだかわかんない状態できつかった~アップロードファイル

今朝は微熱まで下がって、今は元気になったんだけど
ちょっとお腹痛が残ってるので、明日までには良くなってほしいな~。

なんでって?

だって明日から旅行に行くんだもんハート

うちの旦那さんね
盆も正月も関係なく日曜日しかお休みがないのよ。

だから毎年、旅行なんて行けなくって
それを見かねた、じぃちゃんばぁちゃんが旅行に連れてってくれてたんだけど
今年は、ばぁちゃんの体調が悪くっていけないはずだったの。

そしたらね。
お友達が『一緒に旅行に行く?』って声かけてくれてあげあげぇ

家族旅行にお邪魔できないわって断ったんだけど
『そんなん気にしないし、一緒に来てくれたほうが楽しいしいいよ~』だなんて
涙がちょちょぎれるようなこといってくれたのよ~!!

つい お言葉に甘えちゃったアップロードファイル

本当に友達ってありがたいですねハート

と言うわけで
明日から3日間更新をお休みさせてもらいます。

では、また月曜日に会いましょう♪


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてます
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ

チョコプレートのコツ~色粉での色づけ編~
只今、プレ企画のエントリー確認中
こちら↓の記事で確認お願いします。

*エントリー確認記事*

**************************


昨日は夕方から
なんでか分らないんだけど
とっても足がダル~くなっちゃって
頭も腰も痛くなっちゃってました。

で、早く寝ようと思って
子どもらと共に8時就寝。

今朝はだるみはマシになったけど
頭が重く、腹痛と本当に微妙な吐き気・・・

なんなんでしょ?
風邪?なのかな??


**************************************

↓記事のコメントに色粉についての質問があったので
こちらでお返事させてもらいます。


色粉を水で溶いてからチョコに混ぜると固まっちゃうとのこと。

普通に市販されている色粉は水溶性なんです。

チョコは油なんで、そのまま入れても綺麗に発色しない為
水で溶いてから混ぜると言う方法をとってます。

でも、水と油。

やっぱり綺麗には馴染まなくって
チョコは粘土状になっちゃうし
冷やしても固まらない状態になるんですよ。

なんで、解決方法としては

『出来るだけ混ぜる水分を少なくする』です。

色粉を濃い目に溶いて
ちょっとづつ様子を見ながら混ぜる。

私はそんな感じでやってます。

こんなんで答えになってるかどうかは分らないけど
ちょっとでも参考になればと思って・・。


他にいい方法を知ってる方がいたら教えてください^^

ちなみにチョコ用(油溶性)の色粉も売ってるので
どうしても綺麗に発色させたい場合はそちらをお使いください。


※チョコプレートの作り方はこちらのブログに載せてありますので
興味ある方はこちらを参考にしてみたくださいね⇒チョコプレートの作り方



花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてます
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ


チョコプレートの必需品
只今、プレ企画のエントリー確認中
こちら↓の記事で確認お願いします。

*エントリー確認記事*

**************************

こんにちは。

今日は、チョコプレートに使用している材料をご紹介。

サインチョコ
CIMG4261_convert_20090811111912.jpg

右から
ブルー・パープル・チョコ・ブラック・ホワイト
グリーン・ピンク・イエロー・オレンジの9色


サインチョコはちょっと色が薄いので
濃い目の色を出したい時や
同じ色で濃淡をつけたい時は色粉を使います。

CIMG4255_convert_20090811111816.jpg

天然色素らしい。
↑のほかにもピンク色の色粉が売ってました。

本当はあまり使いたくないんだけど
チョコの色がないときはちょっとだけ使用してます。

色粉は色々と意見が分かれると思うけど
上のチョコペンはもちろんのことだけど
蒲鉾にも、ウインナーにも、カニカマにも入ってるって考えたら
一緒かなって思うんだよね。

まぁ。
使わないにこしたことはないので、ほんまにちょっとだけね。


これだけでは寂しい感じがするので
今までのケーキをどど~んと載せときますハート

CIMG4217_sh01_convert_20090808105346.jpg CIMG3964_sh01_convert_20090623162738.jpg

CIMG3884_sh01_convert_20090614143302.jpg CIMG3821_sh01_convert_20090607221315.jpg

CIMG3732_sh01_convert_20090526233310.jpg CIMG3449_sh01_convert_20090425211820.jpg

CIMG3266_sh01_convert_20090313123033.jpg CIMG3236_sh01_convert_20090310222844.jpg

CIMG3075_sh01_convert_20090215230353.jpg CIMG3045_sh01_convert_20090217102714.jpg

CIMG4129_sh01_convert_20090719170205.jpg nari.jpg ruirui.jpg 

なんかこう見ると結構作ってるね~。


※チョコプレートの作り方はこちらのブログに載せてありますので
興味ある方はこちらを参考にしてみたくださいね⇒チョコプレートの作り方



花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてます
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ


似顔絵チョコと成宮くんチョコ
夏休みに入ってから
段々と生活リズムが遅れてきているHannaです。

今日は起きたら10時過ぎてましたアップロードファイル

子どもたちがいないと(実家にお泊り中)
ぐっすり寝れちゃうので、良し悪しですね汗

今日は雨模様の京都。
宇治で花火大会があるので見に行こうと思ってたけど
雨だと中止になっちゃうのかな?
楽しみにしてたのに残念だわアップロードファイル

************************

いつもブログで仲良くさせてもらってる愛人ジュンジュンちゃん
そのジュンジュンちゃんのプレゼント企画に当選したので
お礼に贈り物を・・・と考えること○ヶ月
遅くなっての域を超えるほどの遅さでしたが

以前、コメント欄にて
『はんちゃんにナリミヤ君チョコを作ってもらうのが夢』←かなり脚色されてますけど笑
と書いてあったので、作ってみました。

nari.jpg


今回参考にさせてもらったのは
似顔絵倶楽部タジリ工房のかなさんのイラストです。

かなさんの絵の感じが好きで
よく ブログを拝見させてもらってたんですよ~ハート

NarimiyaHiroki_20090810111718.gif

(C)似顔絵倶楽部タジリ工房



で、かなり遅くなったお礼にと
もうひとつジュンジュンちゃんが愛して止まない男
るいるいくんの似顔絵チョコも作ってみました。

ruirui.jpg

IMG_444432.jpg

↑の写真を参考にして作ったんだけど
こちらもジュンジュンちゃん親子が喜んでくれていたので
めちゃめちゃそっくり!ってことにしておいてくださいアップロードファイル汗とか


あ。
ジュンジュンちゃんのお友達の方はお気づきだと思いますが
この写真たち、ジュンジュンちゃんとこからお借りしてきたものですうしし

もちろん承諾済みですよ!
うちのカメラに使えそうないい写真がなくってさアップロードファイル

ジュンジュンちゃんありがとうね嬉しい



※チョコプレートの作り方はこちらのブログに載せてありますので
興味ある方はこちらを参考にしてみたくださいね⇒チョコプレートの作り方
花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてます
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

プレゼント企画 エントリー確認
この度は、一周年プレゼント企画
たくさんのご応募いただきましてありがとうございました

記事を書いたときは
1人も応募がなかったらどうしようって心配してて
10名くらいの応募があればいいな~
なんて密かに思ってたんですけど

なんとなんと!28名の方からの応募があって
正直、とってもとってもびっくりしていますハート

はじめましての方もたくさんで
嬉しい限りでございます嬉しい

お盆もはさみ、帰省・旅行・旦那様のお休みなどで
パソコンに触れられない方もいらっしゃると思うので
エントリー確認は18日まで
抽選は19日に行いたいと思います。

抽選後、当選者様との連絡が取れたあとに
チョコプレートを制作しますので
少し時間がかかってしますかもしれませんがご了承ください。


それでは、エントリーの確認をお願いいたします。

1:あいりんさん
2:くう太郎さん
3:きづなさん
4:hashumamaさん
5:ゆりんちゃん
6:cupidさん
7:りな213さん
8:みなみさん
9:まちゃん
10:みゆちゃん
11:くるりさん
12:おばちゃん。さん
13:noaさん
14:まいみらママさん
15:mafusさん
16:tomochiさん
17:愛媛の愛人ジュンジュンちゃん
18:ハハちゃん
19:ibukikiさん
20:st-rose-ゆきさん
21:Masamin*ちゃん
22:serikaさん
23:まよ子ちゃん
24:hanaさん
25:YUPPYさん
26:クミヲさん
27:そーchanさん
28:ヒスママさん

名前が抜けている方がおられましたら
コメントにて一報くださいねぺこり


プレ企画エントリー最終日!とオバマケーキ
只今、プレゼント企画開催中です! 

たくさんのご応募ありがとうございます!

締め切りは本日8月8日の23時59分59秒

まだまだエントリー間に合いますので
はじめましての方でもブログをお持ちでない方でも
遠慮なしに参加してくださいねはずかちーv

詳しくはこちらからどうぞ⇒プレ企画エントリー受付記事


****************************

昨日のまる秘チョコの掲載だけど
asicreさんが快く了承してくださったので本日解禁~あげあげぇ
 
正解はのっちオバマさんでした。

CIMG4206_convert_20090807105119.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

うわっ!
パンダみたいになってるかお

目の周りの色のチョイスを間違っちゃいました。
しかも、まだらになってるし手書き風シリーズ矢印下
かなりやばやばなオバマさんなんだけど
参考にしたasicreさんの似顔絵は
こんなパンダちゃんじゃなく
めちゃめちゃ激似なオバマさんですよ!

良かったらその激似なオバマさんを見てってくださいな♪
こちらです⇒オバマさんの似顔絵 

他にもいろんな方の似顔絵もあって
どれも素晴らしいほど似てるんですよ~。
私のお勧めのブログなんです♪

そうそう。
asicreさんは似顔絵のお仕事もされてるようなので
興味ある方はコチラ★こちらから★

※asicreさんの似顔絵などの商用の使用はNGです※


あ。


本題!本題!

なんでオバマさんを作ろうと思い立ったのか。

それは・・・・
この人物に、縁のあるあの方が
本日開かれているであろう会に参加されているようなので
突撃隣の晩ご飯アップロードファイルばりに差し入れに持っていこうかと思ってさアップロードファイル

オバマケーキ
snap_outhinogohan_20098610582.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

喜んでもらえるといいなニヤニヤ


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてます
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ



*追記*

チョコプレートってどうやって作るんですか?
と言う質問があったので追記しますはずかちーv

作り方はこちらのブログに載せてありますので
興味ある方はこちらを参考にしてみたくださいね⇒チョコプレートの作り方

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

プレゼントにと思って作ったけど・・・と、プレ企画やってます。
こんにちは。

只今、プレゼント企画開催中です! 

たくさんのご応募ありがとうございます!

締め切りは明日8月8日の23時59分59秒

まだまだエントリー受付中ですので
はじめましての方でもブログをお持ちでない方でも
遠慮なしに参加してくださいねはずかちーv

詳しくはこちらからどうぞ⇒プレ企画エントリー受付記事


****************************

今週は夏季保育と昨日は夏祭りに行ってきて
グータラ生活から普通の生活にリズムが変わり
体がついていってない感じのHannaです・・・苦笑い

今日からまた夏休み開始。
後半に3日間だけ夏季保育があるので
それまではグータラ生活満喫しちゃいますアップロードファイル


さて、昨夜なんとなく思い立ってつくったチョコプレート。
見事に失敗してしまいましたはぁ

似顔絵を参考にさせてもらったasicreさん
掲載していいのかを確認中なのでまだマル秘。

snap_outhinogohan_200985111519.jpg

OKがでたら公開させてもらいますねアップロードファイル


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてます
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ

☆ポケモン祭り☆ピカチュウのお弁当☆
只今、プレゼント企画開催中! 

たくさんのご応募ありがとうございます!
8月8日までエントリー受付中なので

はじめましての方でもブログをお持ちでない方でも
遠慮なしに参加してくださいねはずかちーv

詳しくはこちらからどうぞ⇒プレ企画エントリー受付記事


****************************

おはようございます。

今日もみっほんさん主催のポケモン祭りに参加。

またまた過去弁から微妙なピカチュウをば・・・。

CIMG4111_sh01_convert_20090806080258.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

■ピチュー
・薄焼き卵・海苔・カニカマ

■おかず
・チャーハン・かぼちゃのサラダ・人参煮
・ピーマンと人参のゴマ炒め・えび春巻き

今日は幼稚園の夏祭り。
2時間あるんだけど、ずっと外らしい・・・

頑張ってきますっ!


そうそう。
昨日お友達からぷりんの差し入れがありました♪

CIMG4201_convert_20090805190156.jpg

こういうの嬉しいよね~。
ご馳走様でした^^

絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
CIMG4104_sh01_convert_20090805091149.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

ポケモン祭!ぎざみみピチューのお弁当
只今、プレゼント企画開催中! 

たくさんのご応募ありがとうございます!
8月8日までエントリー受付中なので

はじめましての方でもブログをお持ちでない方でも
遠慮なしに参加してくださいねはずかちーv

詳しくはこちらからどうぞ⇒プレ企画エントリー受付記事


****************************

おはようございます。

昨日はご心配ありがとうございますぺこり

寝ないとやっぱりボーっとしてて
子どもたちが夏季保育に行ってる
午前中の2時間だけ仮眠をとり
夜は8時に子どもたちと共に爆睡してましたうしし

久しぶりに良く寝た感がたっぷり絵文字名を入力してください
ちょっとすっきりな朝でした♪

さてさて。
昨日はみっほんさんのところで開催されている

ポケモン祭に参加させてもらったんですけど
過去弁の中にポケモンが残っていたので
こちらも参加させてもらおうかと思ってアップロードファイル

残り物を寄せ集めて作ったお弁当なんで
ちょっと・・いやいやかなり恥ずかしいんですけど恥


ぎざみみピチューのお弁当

CIMG4104_sh01_convert_20090805091149.jpg

しっぽのつけ忘れ汗とか
本当ならこんな感じになる予定だったんだけどね。

snap_outhinogohan_20098391343.jpg

■ピチュー
・薄焼き卵・海苔・カニカマ

■おかず
・チャーハン・かぼちゃのサラダ・人参煮
・ピーマンと人参のゴマ炒め・えび春巻き


絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
CIMG4111_sh01_convert_20090806080258.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

うたた寝ピチューのお弁当
只今、プレゼント企画開催中!

たくさんのご応募ありがとうございます。
まだまだ受付中なので、よかったら参加してくださいねはずかちーv

詳しくはこちらからどうぞ⇒☆こちら☆


*****************************

おはようございます。
今日はこんな朝早くから更新絵文字名を入力してください

なんで朝早いかって?

それはね。


えっ?
誰もそんなこと気にならないって汗とか

まぁ そう言わず聞いてくださいな。

実は昨日・・・じゃなくてもう今日やね^^;
いつもどうり12時半くらいにお布団に入ったんですよ。
で、いつもどうり寝付けなくって
普段なら1~1時間半で眠れるんだけど
今日は2時間経っても3時間経っても寝られないの。

とりあえず、頑張って寝ようとするのを諦めて
自然に眠たくなるのを待とうと思ったんです。
なのに、一向に眠くなる気配はなし。
4時を過ぎて、寝ること自体を諦めましたjumee☆faceA69

4時に起きててもすることがないので
久しぶりに旦那さんのお弁当でも作ろうと思い立ち
でも、普通に作ったんじゃ
どんなけかかっても30分あれば出来るので
前々から作ってくれ!と言われてたキャラ弁にしましたアップロードファイル

お弁当なんて作る気じゃなかったので
何にも買い置きがなくて
薄焼き卵で出来るキャラ・・・

そういえばポケモン弁コラボが開催されてたはず!
ってことで、ギザミミピチューに♪

うたた寝ピチューのお弁当

CIMG4197_sh01_convert_20090804054340.jpg

ピチューの顔がマダラですがお気になさらずにうしし

ちなみに旦那さん
『ピカチュウやろ!』と言ってました。

キャラ弁作ってほしがるけどキャラに疎い34歳・・・
どんな顔してこのお弁当を食べるのでしょう?


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

ねことねずみのお弁当
只今、プレゼント企画開催中!

たくさんのご応募ありがとうございます。
まだまだ受付中なので、よかったら参加してくださいねはずかちーv

詳しくはこちらからどうぞ⇒☆こちら☆


*****************************

昨日、ちびが自分の鼻の中に
ラムネを入れて大騒ぎになりました。

何とか取れたんですけど
何をするのかわからないちび・・・
この先、ちょっぴり不安ですうう

ねぇちゃんはそういうこと何にもしなくって
小さいときもダメって言ったことはしない子だったので
イタズラ防止グッズなんてなんにも使わなかったんですけどね~。

この性格(?)の違いはなんなんでしょう?

***

一学期のお弁当も残りわずか
過去弁にお付き合いくださってありがとうございます。

ねぇちゃんのリクが『ねことねずみ』だったので作りました。

CIMG3873_convert_20090803115445.jpg

■ねことねずみ
・具沢山チャーハン・薄焼き卵(醤油・黒ゴマ)・海苔・人参

■おかず
・えびのオーロラ炒め・ちくわオクラ
・ブロッコリー・プチトマト・さくらんぼ


↑のお弁当はこちらのお弁当と一緒に作りました。
CIMG3868_sh01_convert_20090901102109.jpg
うふふくまちゃんのお弁当

画像をクリックするとこのお弁当のページに飛びますGO!→


花ランキングクリックのお願い花


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

てづくりけしごむ♪
只今、プレゼント企画開催中!

詳しくはこちらからどうぞ⇒こちら


*****************************

珍しく日曜日に更新です。

今日は旦那さんの実家に帰ってました。

実家近くのホームセンターで
てづくり消しゴムキットを発見!

ねぇちゃんがお友達に
このキットで作った消しゴムをプレゼントしてもらったことがあって
『一緒だね~』って見てたら、ばあばが買ってくれたんですよ♪

家に帰ってから一緒に作りました。

こういうの好きなんですよね~

私が!笑

もうね~。
楽しかったのなんのって♪

でも、ばあばの前だから
ちょっぴりテンション抑え気味で作りましたアップロードファイル


ねぇちゃんの作品。
CA1LC27C.jpg

私のはこちら。
CA2WURY5.jpg

型とかもついてるんだけど
どうも端っことかが綺麗に出来なくって
見本を無視して作りました。

ねぇちゃんも何でか型とか使わなくって
私のを見本に作ってました^^;

粘土細工の要領で作って
あとはレンジでチンするだけなんで
とっても楽しく出来てお勧めです!

でも この消しゴムは、もったいなくって使えないアップロードファイル


この薔薇のは
ねぇちゃんのお友達にプレゼントアップロードファイル

CA1F2SUX.jpg

前に作って~と言われたことがあったんだけど
その時はお断りしちゃって・・・
とっても気になってたから良かったわ^^

気に入ってもらえるといいんだけどな。


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!

もしも、お時間があるのならば
右上辺りにあるランキングバナーたちもぽちっとしてもらえると嬉しいです。

トラコミュのご参加もお待ちしてますケーキ
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ブログ開設一周年記念 ~プレゼント企画~
ようこそ

はんちゃんちのごはん


この度、はんちゃんちのごはんは
もうすぐ一周年を迎えることとなりました。

この飽きっぽい私が
マイペース更新ながらも
一年間ブログを続けてこられたのは
皆さんのおかげでございますheart

見てくれる人がいるから更新できる。
コメントしてもらえて楽しく続けられる。
顔も知らない方ばかりだけど
仲良くお話できるのはやっぱり楽しいもんですよね♪


と言うことで、日ごろの感謝をこめて
ささやかだけど・・本当に本当にささやかなんだけど
プレゼント企画をさせてもらいます。

プレゼントの内容は
一名様だけに、ささやかな雑貨と
当選者さんのお好きなキャラ(1キャラ)のキャラチョコプレートを
私が作ってプレゼントしちゃおうかと・・・。

あ。
キャラチョコプレートってこんなのです。

CIMG4129_sh01_convert_20090719170205.jpg CIMG3964_sh01_convert_20090623162738.jpg
CIMG3883_sh01_convert_20090614143232.jpg 

※ ケーキはついてません
※ キャラによっては画像がなかったり
   難しいなどの理由で変更してもらうこともございます。


チョコプレートだけ送ってこられてもとは思うんだけど
ケーキを配達したことがなく
どんな風に送ればよいのかとか全然わからないので
ケーキは自前でお願いしますぺこり汗とか

この機会に自分で作るのもよし。
買ってきたケーキにのせるのもよし。
手軽にホットケーキにのせてもよし。
そのままかぶりつくのもよし。
食べ方はいろいろあるのでお好きな方法でうしし
 
もちろん、キャラチョコの配達も初めてなので
もしも到着までに割れちゃったり、溶けちゃったりしたらごめんなさい。

割れていた!をはじめ、体調不良や似てない!など
苦情は一切お受けできませんので
それでもいいよ~って方のご応募をお待ちしておりますムフフ


たくさんあるブログの中から
はんちゃんちのごはんに訪問してくださったのも何かの縁。
はじめましての方や、ブログをお持ちでない方も大歓迎です。
ご応募お待ちしておりますハート

応募期間

8月1日(土)~8月8日(土)

この記事のコメント欄に『プレ企画参加希望』と書いてくださいね。

※この記事のコメントのリコメは控えさせていただきます。


このプレゼント企画の応募は締め切りました。



花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
ねぇちゃんとちび、育ててます♪

子どものためにつくるもの。
自分のためにつくるもの。
旦那さんのためにつくるもの。
(↑これはたまにだけどw)

そんな手づくりなものたちと
日常やら思うことやら
日々、自由に綴ってます。

*掲載本*

【送料無料】絵ごころ弁当大集合

【送料無料】絵ごころ弁当大集合
価格:980円(税込、送料別)


↑私のお弁当を3点掲載させてもらっています。

絵ごころ弁当オフィシャルサイト

*ランキングに参加しています*

クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村 へ
にほんブログ村






*モニターさせていただいています*

お弁当グッズニコ

*****
フリー素材*ヒバナ *  *

fuwa_b.gif

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
