99.jpg

*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
たまごっちよりござるっちのお弁当
今日は遅めの更新です。

実は、昨日からちびが体調悪くって
夕方くらいからは熱もちょっぴり・・・手書き風シリーズ矢印下

今朝はちょっと下がったものの
昨夜はパソコンタイムに起きちゃって
私が隣にいないと泣いちゃうので
そのままパソコン終了アップロードファイル

コメントのお返事も出来てないし
遊びに行ってコメントできずにポチ逃げや
遊びにもいけなかったりしました泣

お返事はもうちょっとお待ちいただけるとありがたいですぺこり

あ。ちびだけど
熱はあるもののめっちゃ元気です。
強制的に寝かせてるけど
遊びたくってウズウズしてますアップロードファイル


今日は幼稚園が振替えでお休みなので
お弁当はないので、過去弁より

ござるっちのお弁当
DSC00194_sh01_convert_20090930122642.jpg

■ござるっち
・海苔

■おかず
・鳥としめじと野菜のクリーム煮・ウインナー・紫芋の甘煮
・きゅうりとキャベツのさっと漬・人参煮・ブロッコリー


絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
snap_outhinogohan_20099594314.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

*********************

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

ミニーちゃんのお弁当
今日は朝からお出かけの予定なので予約投稿です。

そして、短いですjumee☆ufu1

ねぇちゃんリクエストの
ミニーちゃん弁当
DSC00337_sh01_convert_20090928235913.jpg

■ミニーちゃん
・ウインナー・海苔・人参・チーズ

■おかず
・豚のキャベツ巻き・筑前煮
・ウインナー・入り卵のチーズボール
・お芋と紫芋の甘煮・人参のおばけ・プチトマト

人参のジャックオランタンはジャックさんのアイデアで
ウインナーのロウソクはジュンジュンちゃんのアイデアです。

どちらも可愛かったのでまねっこさせてもらいましたハート

絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
DSC00326_sh01_convert_20090928092538.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
どれかひとつで構いません。
是非ぽち(クリック)をお願いしますじーっ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

NHKのひよこぐものお弁当と移動動物園
今日からまた一週間始まりましたね。

今週は、運動会の前日練習のために土曜日が登園で
水曜日は振替え休日になってるんです。

なんかいつもと違うと忘れちゃいそうだわ汗

そうそう。
先週くらいから運動会って文字をよく見かけますよね。
先週の土日、今週の土日くらいが多いのかな?

うち幼稚園は今週の日曜日です。

お弁当・・何を入れていこうかな???
大人5人と子ども2人分なんで大変そうだわアップロードファイル

***************************

※画像が多いです。
 そして、長いです。
 お弁当記事は下のほうにあるので
 興味のない方はとばしてくださいねGO!→


昨日、移動動物園に行ってきました。
車屋さんで感謝祭がやってて、そこにきてたの。

いろんな動物がいて子どもたちは大喜びjumee☆faceA151

ポニーがいたりインコがいたり
DSC00312_convert_20090928092008.jpg DSC00287_convert_20090928094156.jpg

おさるさんには、触りたいけどちょこまかしてるのでびびり気味でした
DSC00303_convert_20090928090929.jpg

びびると言えばこちらのらくだ(?)
常に動き回ってて興味津々だけど近づけず・・・


同じ柵の中にはあひるやニワトリ、ヤギもいましたよ
DSC00294_convert_20090928094332.jpg DSC00275_convert_20090928090805.jpg

私が柵に入ると、何でか黒やぎさんがやってきて
私の服を『ガブリ!』しかもモグモグしていて
これにびっくりしたちびは、めっちゃパニック状態!!

ちゃーちゃんが食べられた~アップロードファイル
『危ない危ない!出よ出よ!早く早く!』と戸急いで柵の外へ。
まだ中に入ってたねぇちゃんを見て
『ね~ちゃん!危ない!早く早く出ないと!!!』って大慌てでした笑

あとは、へびさとと-ヘビちゃん
つんつんって・・・子どもってすごいよねあげあげぇ

snap_outhinogohan_20099110933.jpg
snap_outhinogohan_200991101032.jpg

そうそう。
ドミノゴキブリと言うゴキブリもいたよ。
DSC00311_convert_20090928091734.jpg 

家に出てくるのとは違うけど
これが出てきても気持ち悪いよねかお

んで、2人が食いついたのが
ひよこ・ハムスター・モルモット・うさぎ
DSC00270_convert_20090928090728.jpg

ねぇちゃん必死
snap_outhinogohan_20099110630.jpg
何回かつかみ損ねるんだけど
あきらめないで頑張りました。
DSC00290_convert_20090927231458.jpg

ちびもね、うさぎが抱きたくて
何度かチャレンジするんだけど、なでなで止まり

DSC00314_convert_20090928092832.jpg

うさぎはちと大きいので、モルモットを抱かせてあげました。
写真とってと言うのでカメラを構えると
なんでかモルモットをぐいぐいまえに押し出してくるので
ちびのお顔は見えず無言、汗
DSC00320_convert_20090928092237.jpg

上から見たら、とっても嬉しそうでしたハート


こんな大きな亀もいて
snap_outhinogohan_200991101253.jpg

子どもたちは大喜びでしたアップロードファイル

長々とお付き合いありがとうございます。


ででで、肝心のお弁当clover

NHKのみんなの歌でやってる『ひよこぐも』です。
DSC00326_sh01_convert_20090928092538.jpg

■ひよこぐも
・入り卵・人参・海苔

■おかず
・豚のキャベツ巻き・筑前煮・ウインナー
・お芋と紫芋の甘煮・人参のおばけ・プチトマト

この歌、2人とも大好きなんで
一回は作らなきゃと思ってたのにこにこ


絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
DSC00337_sh01_convert_20090928235913.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
どれでもいいのでぽち(クリック)お願いしますじーっ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

お芋みたいなスイートポテト
昨日記事にした紫芋。

紫芋と出合ったことがない方が結構いらっしゃってびっくりしました。

って言っても、私もつい最近出合ったんだけどね。
やっぱり貴重なお芋なのかしら?

でも、あるところにはきっとたくさんあるんだろうなあげあげぇ


そんな、我が家付近ではとっても貴重な紫芋で
まるでお芋のようなスイートポテトを作りました。

DSC00220_sh01_convert_20090926005518.jpg

これ、お友達の家に持っていったんだけど
そこの子どもたちが『え?これお芋?お菓子?』って興味津々でした。

こういう反応ってやっぱり面白いわアップロードファイル


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
どれでもいいのでぽち(クリック)してくださいねじーっ

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

うさぎの芋ほり弁当と食育
昨日、近所のスーパーで紫芋を見つけました。
しかも特売で、大きなサイズのが99円♪

即買いですよw

紫芋なんて近所のスーパーで滅多に見ないから
私も買うのも、調理するのも初めてで何か妙にドキドキしてました笑

お弁当に入れて、残ったのを朝ごはんに出したら
子どもたち食いつく食いつくうしし

ち『これ何???』
ね『なんで紫なん???』

母『なんでしょう?食べてみ♪』←すぐに教えないSな私w

ち『お芋の味がする~!!』
ね『なんでお芋が紫なん?どうやってつくったん??』

かなりの食いつきなんで
冷蔵庫からお芋と紫芋を出してきて
お芋と紫芋の違いを説明しました。
と言っても、色が違うみたいなことだけなんだけどねアップロードファイル

でも、子どもたちはとっても不思議そうだったな。
子どもたちの表情は見てて面白かったわアップロードファイル

ねぇちゃんはかなり気に入ったようで
『これまだある?あったら夜に食べるしおいといてな!』って言ってました。

そんな紫芋で作ったお弁当がこれ
うさぎの芋ほり弁当
snap_outhinogohan_20099594314.jpg
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

何だか全然可愛くないわ^^;

■うさぎとお芋
・ハム・海苔・ほうれん草・紫芋

■おかず
・鳥としめじと野菜のクリーム煮・ウインナー
・きゅうりとキャベツのさっと漬・人参煮・ブロッコリー


絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
DSC00194_sh01_convert_20090930122642.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

*********************

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

キャラ弁の王道 アンパンマンのお弁当
今日は今から出かけなければいけないので
とりあえず画像だけ汗とか

キャラ弁の王道なこのキャラ
アンパンマンのお弁当

DSC00157_sh01_convert_20090924095049.jpg

■アンパンマン
・醤油混ぜごはん・海苔・人参

■おかず
・海老の塩コショウ焼き・オムもやし
・ほうれん草とコーンの炒め物・煮豆
・さつまいもの甘煮・ブロッコリー

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

*********************

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

にゃんこのお弁当
シルバーウイークも今日で最終日だね。

結局、子どもたちは休みの間中、実家にお泊りしてました。

旦那さんと、そんなにばぁちゃんちがいいのかね~と話してたら
旦『まぁ・・気持ちはわかるけど』と・・・

んんん~睨みキラキラ聞き捨てならないセリフが!

理由の予想は出来たけど、とりあえず聞いてみる
私『それってどういう意味?絵文字名を入力してくださいいかり

旦『えっ?そんなんグチグチ言われへんからやろ』

キイィィィいかりいかり

(心の声)
私『ほんならあんたが育児してみーや!!
  何があっても微笑んで育児してみーや!!』


おっと。
いけないいけない汗とか
私の清純なイメージが崩れちゃうところだったわw

そんなこんなで

1人の時間が長すぎたから
何だか寂しくって寂しくってjumee☆faceA75
用もないのに電話かけて姫たちとおしゃべり♪

でも、話もそこそこに『ばいばい』なんて言われて
余計に凹んでしまうのでしたかお

なので、今日は私も実家に帰ります。
4泊5日ぶりのご対面だラブハート


そんな、そっけないねぇちゃんリクエストの過去弁
にゃんこのお弁当
CIMG4449_sh01_convert_20090903093127.jpg

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

■にゃんこ
・醤油ごはん・海苔

■おかず
・鶏とさつまいもの照り焼き・ポテトサラダ・卵焼き
・ブロッコリー・プチプチトマト・プリーツレタス


絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
CIMG4436_sh01_convert_20090903093011.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

*********************

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

卵を使わないミルクレープの試作品
こんばんは~。

皆様シルバーウイークはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は土曜日から姫たちは実家にお泊りに行き
旦那は基本的にお休みが日曜日しかないので
今日は朝から仕事に行ってくれてます。

なので、私は1人を満喫中ラブ♪

一人っていいよねハート
だって、怒らなくてもいいんだもん笑

年々怒るのにも疲れが出てくるようになってさ・・・アップロードファイル

で、1人なもんで好きなことやりたい放題あげあげぇ
とりあえず、ずっとゴロゴロしてたいんだけど
来月誕生日の子を持つお母さんから
お誕生日のケーキのオーダーが入ってるので
それの試作品を作ってました。

なんで試作品?って思った?

実はその子はアレルギー持ちの子なんで
卵を抜いたケーキと言うご注文だったからです。

卵抜きケーキはあまり知識がないし
一度作ったことがあるんだけど
やっぱりフワフワよりモチフワって感じだったから
今回は、比較的作りやすいであろう
そして、そこのお母さんのリクでミルクレープに挑戦してみました。

はい。
普通のミルクレープも初挑戦!

しかも、私自身ミルクレープを食べたことがないという
びっくり仰天の事実まであるのよね笑アハハ・・・

で、試行錯誤した結果がこちら
卵を使わないミルクレープDSC00139_sh01_convert_20090921141453.jpg

にほんブログ村 料理ブログへ

一応形にはなってるじゃんjumee☆ufu1

まだまだ反省点は多いけどね。

でも、これ。
牛乳アレルギーなら豆乳に変えて
小麦粉アレルギーならリ・ファリーヌに変えれば
いろんなアレルギーの子に対応できそうな感じですGOOD


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
愛の一票お願いしますアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログへ
クリック

携帯からはこちらjumee☆arrow6Rにほんブログ村

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
手作りおやつとキャラスイーツ
↑へのご参加もお待ちしてます♪

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

ピンクの雲と虹色の空
昨日、hashumamaさんさんのところで
とっても綺麗なピンクの空の画像があって

そういえば
私も以前撮ってたな~と思い出したので
便乗してアップしちゃいますアップロードファイル

携帯からの画像なんで綺麗じゃないけど・・・。

夕方にベランダから見えたピンクの雲
080802_1910~0001

そしてこっちは
私が大好きな
081028_1735~0001

わかるかな?
どちらも日常の一コマで見つけた空です。
画像じゃなくって生で見るととっても綺麗なんだよ~^^

何か、些細なことなんだけど
こういうのって癒されませんか?



ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯からはこちらjumee☆arrow6Rにほんブログ村


念願の♪♪とアンパンマンのサンドイッチ弁当とデコふりのこと
ようこそはんちゃんちのごはんへ。

只今、コメントの返事が遅れています。
ちびちびと返事をしているので
しばらくお待ちいただけるとありがたいですぺこり

*************************

昨日はカメラが壊れたので
子どもたちが帰ってから電気屋さんに行ってきました。

最近のカメラはめっちゃ綺麗に撮れるんだね~。
色々見て、一人で『おお~』とか『きれ~い』とかつぶやいてたよラブ♪

で、思い切ってこの機会に
前々から欲しかったデジイチを購入しちゃいましたさとと-キラキラピンク

かなりのかなりの出費だったけど
デジイチ!!やっぱいいね~ラブハート

今朝もお弁当の写真をとりながら
『きゃ~ぼけてる~♪(後ろが)』なんてはしゃいじゃってました♪

そんなウキウキ気分で撮った写真がこちら

アンパンマンのランチパック風サンドイッチ弁当(長っ汗とか
DSC00067_sh01_convert_20090918094659.jpg ちび用

DSC00083_sh01_convert_20090918095007.jpg ねぇちゃん用

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

■サンドイッチ
・ハムとチーズときゅうりサンド・卵ときゅうりサンド

■おかず
・豆腐と鳥とネギの落とし揚げ・キャベツとコーンのバターソテー
・ブロッコリー・プチトマト・人参煮・葡萄
(人参と葡萄は写真を撮ったあとに追加しました)

実は私・・パンのお弁当ははじめて作ったんだよね。
このお弁当箱も買ってはいたもののはじめて使うもの。

感想はと言うと、とっても入れにくい・・・かお
パンはいいんだけど、深すぎておかずが沈んじゃうの。

おかずのそ底におかずで上げ底してから
プチトマトとかブロッコリーとか入れてあります。

それと、サンドイッチが乾いちゃうから
とりあえずラップしてふたを閉めたんだけど

皆さんは、この二つについてどうやってるのかな?
参考までに聞かせてもらえると嬉しいです。

DSC00071_sh01_convert_20090918094847.jpg
アンパンマン。
子どもたち、とっても喜んでましたハート


そうそう。
噂?のデコふり~ついに手に入れちゃいました♪
DSC00027_convert_20090918094605.jpg

昨日たまたま立ち寄った100均の『FLET’S』さんで売ってたんですよ。
なんかメーカー欠品とかって話をチラッと聞いたんだけど
お店にめっちゃありましたよあげあげぇ

フレッツが近くにあるなら足を運んでみてもいいかもアップロードファイル

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
愛の一票お願いしますアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

携帯からはこちらjumee☆arrow6Rにほんブログ村

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
手作りおやつとキャラスイーツ
↑へのご参加もお待ちしてます♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

愛人ジュンジュンちゃんに捧げる【レースなお弁当】
今日は、お友達愛人ジュンジュンちゃんのプレゼント企画用のお弁当です。

25日まで開催されてて
なんもなしでも参加できるんだけど
ジュンジュンちゃんをイメージしてお弁当を作ると
Wチャンスがあるってプレ企画あげあげぇ

軽い気持ちで『お弁当を作るわ♪』とコメントしたら
取り消しはナシ!って言われたので頑張りました。

愛人ジュンジュンちゃんにささげるお弁当ハート

レースなお弁当
CA9BENP7_sh01_convert_20090917092742.jpg

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

■レース
・海苔

■おかず
・海老・ハンバーグのチーズ焼き・卵のお花
・煮豆・オクラ・ブロッコリー・プチトマト・葡萄

なぜレース?って感じかな??

うんと・・
私のボキャブラリーが足りないので
詳しく説明は出来ません。

なんかこんな感じってことですアップロードファイル


そうそう。
皆さんお気づきですか?
今日はめっちゃ画像が悪いの・・。

実は、デジカメが壊れちゃいましたjumee☆faceA75

で、携帯から撮ったので
画像悪悪悪うーむううぅ。

【追記】****************************
携帯でマシな画像があったよ。
CA3A0028_sh01_convert_20090917231615.jpg

*******************************

この前も
食洗機が壊れて修理
次に車のタイヤがパンクしてタイヤ交換
その次はバイクのタイヤがパンクしてこれまた交換
ってなくらい予想外の出費が重なっております・・・アップロードファイル

厄年だからかしら??

ジュンジュンちゃん!
せっかくのお弁当なのにこんなんでごめんね土下座


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
愛の一票お願いしますアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

携帯からはこちらjumee☆arrow6Rにほんブログ村

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
手作りおやつとキャラスイーツ
↑へのご参加もお待ちしてます♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

【秋弁祭り】くまの兄弟のお弁当
昨日ちょこっと書いた画像転載の話だけど
画像が使用されていたコミュニティは削除されたみたいなので
後味悪いけど、とりあえずは終了?です。

たくさんの励ましのコメントありがとうございましたjumee☆faceA69

**********************

そうそう。
うちの近くにも新型インフルエンザが迫ってきたよ~かお

中学校で出てたんだけど小学校にもでだして
ひとつ向こうの小学校では学級閉鎖だとか・・・。

子どもたちが通うはずの小学校にも一昨日でたらしくって
幼稚園に来るのも時間の問題だよねかお

ねぇちゃん、インフルにかかりやすいみたいで
一年おきくらいに感染してるんですよ。

我が家は、常にねぇちゃんが流行最先端だから
ねぇちゃんがかかるとみんなに感染の恐れがガーン

ちびも今年が初集団生活だからね~。

手洗いうがい頑張らなきゃ!


さて。
てんくうママさん主催の秋弁祭りに参加したくって
今日はお弁当なしの日なんだけど
過去弁から秋っぽいのを引っ張り出してきたようしし

ほらほら、葡萄が入ってるし
えっと、えっと・・・芸術の秋ってことで
ベレー帽(に見えないけど)で画家さんみたいな感じになってるでしょ?

ちょっと強引だけど
くまの兄弟(芸術家)のお弁当CIMG4776_sh01_convert_20090916065700.jpg

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

■くま
・醤油ごはん・チーズ・海苔・しめじ

■おかず
・豆腐ハンバーグ・しめじの醤油バター
・ポテトサラダ・こんにゃくのごま味噌炒め
・アスパラ・ブロッコリー・プチトマト・葡萄

絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
CIMG4753_sh01_convert_20090911091315.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
愛の一票お願いしますアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

携帯からはこちらjumee☆arrow6Rにほんブログ村

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
手作りおやつとキャラスイーツ
↑へのご参加もお待ちしてます♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

きのこなオムライス弁当
今週はなんかグダグダの週明けで
昨日今日と、気力も集中力も決断力もありません手書き風シリーズ矢印下

しかも、今日なんかグダグダすぎて・・・
簡単にきのこのお弁当にしちゃいました。

snap_outhinogohan_20099210726.jpg

丁度、てんくうママさんのところで
秋弁コラボ開催中なので、このお弁当で参加できるかな♪

あ。そうそう。
これはちびので、ねぇちゃんのはこちら・・・
CIMG4889_sh01_convert_20090915095856.jpg

誰だかわかります?

わからないよね汗

えっと。
これ一応ガッちゃんのつもり落ち込み

言い訳させてもらえるなら

のんママさんのところで
懐かしのアニメコラボをしているとの情報を聞きつけたので
私も作ってみようと思い立ったのが今朝の6時38分。

そこからガッちゃんの画像を探して作ったので
時間に追われてカッティングも適当になり
さっぱりと言うか、どこからどう見ても似てませんかお

ねぇちゃんにも

『誰これ??』

なんて言われ

ガッちゃんに・・・見えない・・・かな?
と正解を言っても首を傾げられただけで
『あ・・。うん・・・・。そう言われてみればガッちゃんぽいねニコv汗とか
なんて大人びた慰めの言葉は聞くことができませんでした。

まぁ。
ねぇちゃんはどちらかと言うと、空気のよめない人なんで
大人びた慰めの言葉なんて一回も聞いたことないんだけどねw

そうそう。
昨日、とあるサイトのコミュニティで
私のお友達のお弁当の画像を
自分が作ったようにして載せている方がいたんですよ。

で、その方に
友達の作ったお弁当なんですが・・と言うメッセージを送ったところ
アクセス拒否されました・・・。

何だか悲しいですよね。

後味悪い終わりかたでごめんなさいぺこり


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
愛の一票お願いしますアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

携帯からはこちらjumee☆arrow6Rにほんブログ村

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

緑だけどペネロペのお弁当
月曜日!

またまた一週間の始まりですね。

今日は、初めて延長保育をさせます。
もうね~ずっと延長保育をしたがってて
やっとこさ夢が叶うので、子どもたちは3日前からウキウキ状態あげあげぇ

なんだろうね~。
何か『特別』感があるのかな??

と言うわけで、私もちょっとゆっくりできるのでお出かけしてきます50ccダッシュ

*************************

緑色なんだけど

ペネロペのお弁当

ペネロペ

■ペネロペ
・混ぜ込みわかめおにぎり・カニカマ・海苔

■おかず
・からあげ・枝豆とカニカマのサラダ
・長いものたいたん・ブロッコリー・プチトマト

なんか緑緑のお弁当になってしまった・・・。


絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
CIMG4559_sh01_convert_20090904093859_convert_20090904100513.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→


※只今コメント欄は閉じさせてもらってますぺこり


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
コメント代わりに下のバナーをぽちっと押してくださいアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

*********************

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメントの件と、親ばか幼稚園の参観レポ
昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
やっぱりコメントがあると嬉しいねあげあげぇ

夏休み中のリコメは
訪問に変えさせていただいてたんですが
夏休みも終わったので
コメント欄にお返事させてもらう方法に戻させてもらいました。

また、お返事が遅れてしまうようなことが続いたら
変更させてもらうこともあると思いますけど
しばらくはこの方法でさせてもらいますねラブ♪


そうそう。
参観、とっても楽しかったですよ♪

昨日は、ホールで絵本の読み聞かせがあって
子どもたちが行進して登退場するんだけど
みんな腕をフリフリ行進してるのに
ちびだけ、なんでか前の子の肩を持って汽車ポッポしてました電車

ちびは、ご存知の方もいらっしゃると思うけど
結構小さいんだよね。

で、肩を持たれていた子も小さめの子で
その姿がなんとも可愛かったんですよハート

ただの親ばかじゃないですよ!!
その時周りに座ってたお母様方からも

『可愛い~ハート

なんて声がちらほら。

もうね~
『そうでしょ、そうでしょニヤニヤって感じで聞いてました。

あ。
やっぱりただの親ばかかなアップロードファイル

ねぇちゃんも小さい子だったんだけど
可愛い感じではなかったんだよね。
小さいのに年齢より上に見られたこともあるくらいなの。

ちびは、何か面白い?可愛い?雰囲気の持った子で
ちょっとお得な感じの子なんですよ。

姉妹だし、よくそっくりだね~って言われることも多いんだけど
中身は138度くらい違います汗
何でだろうね~?
上と下の違いかな?


あ。親ばかはこのへんにして・・・

参観中はずっとベタベタ過ごしてたもんだから
参観が終わった途端大泣きうう
途中から、この雰囲気はやばいな~とは思ってたんだけどね。

その日はみんな調子が悪かったのか
20人くらいいる中の、半分くらいの子が泣いてましたかお
離れるのが嫌でなく子が多かったのか
泣いてる子を見てもらい泣きする子もでてきて
先生大変そうでした汗とか

今日は、親ばか日記にお付き合いくださってありがとうございます

お弁当のことじゃないんだけど・・・
ブログ村とレシピブログのランキングに参加中アップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

携帯からはこちらjumee☆arrow6Rにほんブログ村

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。
【略奪愛コラボ祭り♪】ミッキーは見たのお弁当
おはようございます。

今日まで、まよ子ちゃんが1人でディズニー祭りをしていて
ゆりんちゃんが便乗しいたので
2人の恋路の邪魔をする為に勝手に参加しちゃいます笑

って言っても、昨日はお仕事に時間がかかっちゃって
手間のかかるキャラは無理jumee☆no1

買い物にも行ってなかったから
使える食材にも制限があったので
黒と白で出来るキャラ・・・・

そう。
ディズニーの王道絵文字名を入力してください ミッキーですmickey

家政婦ミッキーは見たのお弁当

CIMG4753_sh01_convert_20090911091315.jpg

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

■ミッキー
・醤油混ぜごはん・海苔・チーズ

■おかず
・ハンバーグ・ポテトサラダ・しめじのバターソテー
・こんにゃくのゴマ味噌煮・薄焼き卵
・プチトマト・茹で野菜(アスパラ・ブロッコリー)・葡萄


どうです。
この省略弁アップロードファイル

手抜きもいいとこでしょアップロードファイルあはは~。
でもまぁ、ねぇちゃんはミッキーに見えると言ってたので
ぎりぎりセーフだと・・・。


さて、今日はちびの参観日ハート
かわゆいちびの姿をじっくりと堪能してきますアップロードファイル

あ。
週末なのでコメント欄オープンします♪
じゃんじゃんコメント残してってくださいね~。


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
コメント代わりに下のバナーをぽちっと押してくださいアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

携帯からはこちらjumee☆arrow6Rにほんブログ村

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

シュガーバニーズよりシロウサのお弁当
最近、朝晩が肌寒いよね風
皆さん体調崩してないかな?

あまりにも涼しいので
風邪引いたら大変なんて思って
うちではタオルケットから掛け布団に変えました。

でも・・・
うちの子たちは、すぐに布団をはぐので
タオルケットだろうが布団だろうがあまり関係ないんだけどねアップロードファイル

これからどんどん寒くなっていくと思うと
気分は憂鬱になってくるわ手書き風シリーズ矢印下

今日でさえ寝起きの布団の中の心地よさに負けて
お弁当作らなきゃな~と思いつつも
30分ほどゴロゴロしちゃっててさ・・・

もっと寒くなってきたらどうなるんだろうね・・・。
きっとすぐにできる手抜き弁当ばっかりになりそううーむ

******************************

昨日ちびが、友達の家に遊びに行ってときに
シュガーバニーズのかばんをもって
ずっとずっと遊んでいたのでこのお弁当にしましたるん♪

シュガーバニーズよりシロウサのお弁当
CIMG4657_sh01_convert_20090910092222.jpg

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

■シロウサ
・塩むすび・ハム・ココアパウダー入りの薄焼き卵

■おかず
・ヒレカツ・こんにゃくのゴマ味噌炒め
・ピーマンの卵焼き・ブロッコリー・プチトマト

立体って難しいかお

昨日ね
いつも仲良くさせてもらってるtomochiさん
立体のシェイミを作ってらっしゃって
それがとってもすごかったんですよ。

で、私も!と頑張ってみたんだけど・・撃沈デス・・・アップロードファイル

※只今コメント欄は閉じさせてもらってますぺこり


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
コメント代わりに下のバナーをぽちっと押してくださいアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

携帯からはこちらjumee☆arrow6Rにほんブログ村

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

爆弾おにぎりでバーバママのお弁当
おはようございます。

最近、閲覧してくださる方が増えてきましたハート

検索キーワードってのがあって
それを見ていたら、『はんちゃんのごはん』や『はんちゃん
Hanna キャラ弁』で検索してくださる方もちらほらアップロードファイル

ピンポイントで検索してくださる方がいるって
とっても光栄なことですよね。

そんな中に、こんな風に検索してくださる方も
CIMG4649_convert_20090909095802.jpg

Hanna キャラケーキ』だって♪
私のケーキを検索して見に来てくださるなんて
何だかとっても嬉しかったですhh

検索してくださる方
お気に入りに登録してくださってる方
偶然たどり着いてきてくださる方

どんな経路であれ
このブログに遊びに来てくださっている皆様に感謝ですきらきら

ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしますおじぎ文鳥3(文字)

*************************

今日は初バーバパパキャラ。
爆弾おにぎりでバーバママのお弁当

バーバママ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック

■バーバママ
・ハム・海苔・薄焼き卵・人参

■おかず
・肉じゃが・ピーマンと人参のゴマ味噌炒め
・卵焼き・ブロッコリー・プチトマト

絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
CIMG4585_sh01_convert_20090907092448.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→


※只今コメント欄は閉じさせてもらってますぺこり

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
コメント代わりに下のバナーをぽちっと押してくださいアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

簡単!ゆで卵で簡単キイロノトリのお弁当
お弁当生活4日目にして
早くもだれてきました・・・アップロードファイル

だってね。

作るキャラが思いつかないんだもんjumee☆uuummm1b

子どもたちに聞いても
子どもたちもぱっとは思いつかないようで
『何でもいい』なんて答えが返ってくるし・・・

しかも!

二段弁当にして!とか
フリカケもって行きたい!とか

色々とサブリクしてくるので
さらに思いつかなくってさっアップロードファイル

苦肉の策で作ったお弁当がこれ。

簡単!ゆで卵でキイロノトリのお弁当
CIMG4638_sh01_convert_20090908100625.jpg

■キイロノトリ
・ゆで卵・海苔・人参

■おかず
・牛肉とブロッコリーと人参のオイスターソース炒め
・コーンともやしのバター炒め
・かぼちゃのチーズ焼き・プチトマト・ぶどう

ゆで卵の断面に、ストローで抜いた人参と
パンチでのりを切って貼り付けただけ。
パンチがあればすぐに出来る代物ですハート


※只今コメント欄は閉じさせてもらってますぺこり

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
コメント代わりに下のバナーをぽちっと押してくださいアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

フレッシュプリキュアよりキュアピーチのお弁当
今日は、ねぇちゃんの参観日で
もうすぐでなきゃいけないので、あまり時間がありません汗とか

と言うことで、本日は手短に・・・

キュアピーチのお弁当

CIMG4585_sh01_convert_20090907092448.jpg

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
■ピーチ
・薄焼き卵・カニカマ・ハム・海苔

■おかず
・肉じゃが・ピーマンと人参のゴマ味噌炒め
・ブロッコリー・プチトマト

朝から頑張っちゃいましたよ~。

でも、このために早起きしたのに
ハプニングがあって30分ほどロスタイムに・・・

時間ぎりぎりっぽい感じだったので
装飾品は省略しちゃいましたアップロードファイル


※只今コメント欄は閉じさせてもらってますぺこり


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
コメント代わりに下のバナーをぽちっと押してくださいアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

********************* 

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

買っちゃいました。
昨日ついに発売されましたよねBrilliant

何がって?

ichigoさんの本ですよハート

わくわく!キャラクターのおべんとう2

CIMG4566_convert_20090906145649.jpg

昨日買いに行ってじっくりと読みました。
やっぱりichigoさんはすごいですね~あげあげぇ

実は、私がキャラ弁を始めたきっかけが
この本の著者であるakinoichigoさんなんですよ。

ちなみに、この本の前に出版された本も持ってますjumee☆ufu1

とってもお勧めの本なので
皆様も書店にお立ち寄りの際は
是非是非、手にとって見てくださいね~嬉しい


※只今コメント欄は閉じさせてもらってますぺこり


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
コメント代わりに下のバナーをぽちっと押してくださいアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→
平面でマリーちゃんのお弁当
二学期弁当2日目。

昨日は張り切ってたらしく朝はばっちり起きれたのに
今日は2日目にして一学期モードに戻り、まさかの30分寝坊アップロードファイル

それでも、一学期の終わりの頃と比べれば
30分は早起きなんだけどね~かお

時間がないのでどうなるかと思ってたけど
何とかお弁当が出来たのでよかった~。


ねぇちゃん・・
初日のお弁当のリクエストはノンキャラだったんだけど
昨日、ちびのお弁当でちゃんとしたキャラを作ってるのを見て
『あ。キャラでもいいんだ♪』と思ったらしく
本日のリクエストはがっつりキャラ弁のマリーちゃんマリー

ちなみにちびのリクはペネロペでしたペネロペ


平面でマリーちゃんのお弁当
CIMG4559_sh01_convert_20090904093859_convert_20090904100513.jpg


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

■マリーちゃん
・薄焼き卵(卵白)・カニカマ・海苔・ハム

■おかず
・からあげ・枝豆とカニカマのサラダ
・長いものたいたん・ブロッコリー・プチトマト

ふりかけを持って行きたいって言うことで
平面なマリーちゃんにしたのに、ふりかけを持たすの忘れてた・・
しかも、そのことに今気づいた・・・かお歳かしら


※只今コメント欄は閉じさせてもらってますぺこり


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
コメント代わりに下のバナーをぽちっと押してくださいアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

*********************

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

キキララよりララのお弁当
今日からお弁当開始食事

久々なもんで、早起きできるのか心配だったけど
なんとか思ってた時間に起きることができましたキラキラY

でも・・・
最初よりも、ちょっと慣れてきた頃が一番怪しいんだよねアップロードファイル
早寝早起きの習慣をつけとかないとだわ。

2学期はじめてのお弁当は
子どもたちのリクエストで・・と思ってたのに
リクエストを聞くと『うさぎ!』としか言わない子どもたち。

今学期はがっつりキャラ弁になんて張り切ってたのになアップロードファイル
なので、ちびにあれこれ吹き込んでがっつりキャラ弁作りました。

キキララよりララのお弁当
CIMG4436_sh01_convert_20090903093011.jpg

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

■ララ
・蒲鉾・ハム・海苔

■おかず
・鶏とさつまいもの照り焼き・ポテトサラダ・卵焼き
・ブロッコリー・プチプチトマト・プリーツレタス


※只今コメント欄は閉じさせてもらってますぺこり


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中。
コメント代わりに下のバナーをぽちっと押してくださいアップロードファイルハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
クリック          クリック          クリック
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~GO!→

*********************

にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツへのご参加もお待ちしてます。

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

うふふくまちゃんのお弁当
おはようございます。

今日から幼稚園の二学期が始まりました。

先週の夏季保育では
ちびが『幼稚園行きたくない』と言って
大泣き状態でバスに乗ると言う場面もあり

土日も『幼稚園に行かない!』と言い張ってて
とっても心配してたんだけど
昨日、急に『ちび、幼稚園泣かへんで~』なんて言うようになってくれて
今日はその言葉通りに泣かずに・・・
むしろ楽しそうに幼稚園に行ってくれましたGOOD

あまりにも行きたくないと言うので
あれこれ頑張ってなだめてたんだけど
結果は行きたくないの一点張り。

もうね~なだめるのもしんどくなってきて
かと言って休ませるわけではないので
『行きたくなくても、行かなあかんもんは行かなあかん!』と開き直ってしまった私汗とか

でも、それがよかったのかも苦笑あはは

とにかく気持ちを切り替えてくれたのでよかったです。


本日は一学期の最後の残り弁

うふふくまちゃんのお弁当
CIMG3868_sh01_convert_20090901102109.jpg

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ

■くま
・ココア入り薄焼き卵・のり・人参

■おかず
・オクラ入りちくわ・海老のオーロラソース炒め
・ブロッコリー・プチトマト・チェリー


絵文字名を入力してくださいのお弁当と一緒に作ったお弁当です。
CIMG3873_convert_20090803115445.jpg
画像をクリックするとこのお弁当のページにとびますGO!→

※只今コメント欄は閉じさせてもらってますぺこり


ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
下のバナーをぽちっと押してくださいハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ にほんブログ村 料理ブログへ
私も参考にさせてもらっている
めっちゃすごいお弁当や料理のブログがたくさん!
見てって損はないですよ~(≧艸≦)うふふ

トラコミュのご参加もお待ちしてます。
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ


テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
ねぇちゃんとちび、育ててます♪

子どものためにつくるもの。
自分のためにつくるもの。
旦那さんのためにつくるもの。
(↑これはたまにだけどw)

そんな手づくりなものたちと
日常やら思うことやら
日々、自由に綴ってます。

*掲載本*

【送料無料】絵ごころ弁当大集合

【送料無料】絵ごころ弁当大集合
価格:980円(税込、送料別)


↑私のお弁当を3点掲載させてもらっています。

絵ごころ弁当オフィシャルサイト

*ランキングに参加しています*

クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村 へ
にほんブログ村






*モニターさせていただいています*

お弁当グッズニコ

*****
フリー素材*ヒバナ *  *

fuwa_b.gif

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
