99.jpg

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関西キャラべ弁オフ会とお知らせ
はんちゃんちのごはんへ
ようこそおいでくださいました。

先にお知らせをさせてもらいます。

最近いろいろと用事が立て込んでいて
ちょっぴり忙しい日々を過ごしています。

それに加えて
ねぇちゃんの保育園も終わってしまい
昼は、二人ともが家にいる状態。

夜は、旦那さんが仕事でパソコンを使うとか何とかいって
ささっと使って終わってくれたらいいのに
ダラダラとお酒を飲んで、いつ使うのか分らない状態ということで
なかなかパソコンにさわれません。

更新が出来てもリコメが遅くなったり
訪問も出来ていない状況が続いているので
入園するまでの間、更新の方はしばらくお休みさせてもらおうかと思います。

時間が取れれば
仲良くさせてもらっている皆さんのところへ
お伺いさせてもらいますね~。

お休みの間、もし良かったらランキングぽちお願いしますアップロードファイル

ブログランキング・にほんブログ村へ  お弁当箱のランチ流 ランキングへ


********************************

今日は、先日行われた関西キャラベ弁オフ会のレポレポですニコv

がひとつ多いんじゃないの??
って思いますよね。

でも、これであってるんですアップロードファイル

だってほら↓↓
snap_outhinogohan_200932231528.jpg

kyarabe2.jpg

ね!
しっかりキャラベ弁って書いてあるでしょww

予約の電話を受けた人が間違ったのか。
それともボードに書いた人が間違えたのか。

どっちにしろ、キャラ弁の存在を知らなかったんだろうな~。


さてさて
肝心のレポをと思うんですが
実は私、かなり遅刻で参加だったので
あまり書けることがないんです汗とか

丁度 この日の午前中に卒園式があって
年中さんのねぇちゃんは送る側として参加。

そのあとすぐに駆けつける予定が
転園の為お友達との最後の日だったのでなかなかお別れできず・・・
忘れ物を取りに帰ったり、道が混んでたりで
予定よりもかなり遅れて到着したんですよ。

それでも暖かく迎え入れてくださって
ちょっとの時間ながら、楽しく参加させてもらいました。

到着してびっくりしたのが子どもの人数!
いったい何人いるの?ってな感じで
ちょっとした保育園状態。

折り紙やら、お絵かきやらたくさんおいてあって
もちろんおもちゃの中に混じってオバマ氏や大仏様もムフ

うちの人見知りなねぇちゃんも
最初はべったりとくっついていたけど
少しすると離れてくれて、誰のお子さんかは分らないけど
折り紙を教えてもらって大喜びでした^^

今度は最初から参加したいな~。


あっ!ちなみに
遅刻なので、私はお弁当は作ってません^^;


そうそう。
プレゼント交換でこんな素敵なものが当りましたBrilliant

CIMG3328_convert_20090401000135.jpg

誰からのなのかが分らないので
お心当たりがある方は教えてくださいぺこり

そして、なんとなんとichigoさんからもプレゼントがハート

CIMG3329_convert_20090401000155.jpg

もうこれは宝物ですねあ


最後になりましたが
苺ママさん、りよさん、sattyomuさん、おすぱさん、ヒスママさん
ryon4さん、ウサチョコさん、おばちゃん。さん

ありがとうございました。


関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でしたー!

ホント、短い時間で慌しかっただろうけど。
入ってくるなり、大騒ぎでびっくりしただろうけど。
我先にと喋りまくるメンバーで威圧されただろうけど。

でも、楽しんでもらえたでしょうか!?(笑)

次は、最初からゆっくり参加して、
めいっぱいしゃべってねーーーー!!

hannaさんのお弁当も見てみたいです~!
お疲れ様でした!
Hannaさん。。。
1番気がかりだったのがHannaさんなんです。。。
初めての参加で、しかもお昼からで。。。
私らのペースに圧倒されてしまったんじゃないかなぁ。。。
もっと配慮すれば良かったかなぁとか。。。
これに懲りず、是非是非また参加してね!!
今度はHannaさんの生弁当見たいなぁ^^
ちなみに、Hannaさんが当たったプレゼントは私セレクト^m^
シュシュは前夜に私が作ったよ♪
娘は、「髪の長い人に当たって良かったなぁ~」
とコッソリ言ってました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
“キャラベ弁”って…e-263
ホント、全く言葉も存在も知らない方なんですね。
でも、素敵な会ですね。
ウラヤマシイ…v-352

春休みでなかなかパソコンから遠ざかって、
遊びに来てませんでスイマセン。
春休み&花粉ボケなめてこでございます。

また、遊びに来させてもらいますねv-343

ぽちっと。
レポお疲れ様~~

ありゃ、暫くお休みするのねー
ま。色々準備や家事も大変だモンね~
分かるー
私も入学準備ばったばった色々あったもん~

また落ち着いたら仲良くしてねー

オフ会めっちゃ楽しくて
みんなと仲良くなれてよかったよね~~~

んじゃ、入園準備頑張ってね^^v
こんばんは~

PC使えない状態はきっついね…。
もうすぐ幼稚園だから、少しの我慢だね。

関西オフすっごく面白そう(^-^)
復活待ってるね~ポチ☆
*おすぱさんへ*
お疲れさまでした^^

はい。
とっても楽しかったですよ~。
もっとゆっくりしたかったですもの。

次回があればお弁当持って参加させてもらいます♪
*sattyomuさんへ*
お疲れさまでした^^

気にかけてくださってありがとうございます。
はい 今度はお弁当の時間に間に合うように
参加させてもらいたいと思ってます♪

プレゼントはsattyomuさんのでしたか。
とっても素敵なものばかりで
シュシュなんて、娘と取り合いになりましたよ^m^
しかし、あのシュシュが手作りだなんてびっくりです。
とっても綺麗な仕上がりなんでてっきり売り物かと思ってました。

*めてこさんへ*
めてこさんも花粉症なの??

私も花粉症><
でも、最近マシだわ♪
めてこさんも早くマシになるといいですね。

キャラベ弁ってびっくりでしょ。
いまどきキャラ弁くらい知っといてほしいよね~w

うちも春休みなんで訪問も出来ずごめんなさい。
また時間が出来たら遊びに行かせてもらいますね。
*ウサチョコさんへ*
この間はお疲れ様でした^^

春休みと入園準備でなかなか時間がとれないんですよ><
なので、オフ会のお礼にもいけなくてすみません。

こんな私ですが、仲良くしていただけると
とってもとっても嬉しいです。

また落ち着いたら訪問もさせてもらいますね^^
*まよ子さんへ*
そうなの。
PC使えないとウズウズしちゃって><

幼稚園まであとわずか。
頑張って我慢するわw

また再開したら遊びに行かせてもらうね~^^

お久しぶりで~す♪
はんちゃ~~~~んッ!!
おひさしぶりですー♪(〃▽〃人)

ブログ再開したのでまた改めてよろしくお願いしま~す♪


オフ会いいですね~↑↑
今度はトリも・・・ってトリは関東だぁぁぁ(ΘェΘ;)

でもいつかは・・・笑

それにしても『キャラべ弁』ってヾ(=д= ;)ォィォィ
最近は結構定着してきたキャラ弁なんですがまだ浸透してませんね~笑

ポチポチ☆



お久しぶりです
キャラ『べ』弁に反応してしまった…

元気ですかぁ~?
お疲れ様でした。

少しの時間だったのに、
わざわざ来てくれてありがとう。
ほんと、今度は是非最初から参加してね。
みんなでお弁当食べましょう。
たくさんのお弁当がド~ンと見れて
迫力ありますよぉ^m^
まぁゆっくり見れないのが現実だけど。

また会いましょうね~^^
*ト(´・ω・)リさんへ*
わ~♪
お久しぶり~♪

かなりの放置でごめんなさい><

ブログ再開したんだ。
また落ち着いたら遊びに行きますね^^

オフ会楽しかったですよ~。
関東のオフ会もあるんじゃないかな??

本当にキャラ弁が早く浸透してくれるといいんだけどね~。
私の周りではまだまだっぽいわ><

ぽちありがとう^^
*ハハさんへ*
きゃ~♪
ハハさんだ♪

放置しててごめんなさい。

一応元気ですよ^^
ハハさんのブログを覗いたりしてたんだけど
コメント欄がなくってコメントできずでした><

また遊びに行きますね~。
*りよさんへ*
長い間放置していてすみません><

この間はお疲れ様でした。

本当に次回はお弁当の時間に間に合うように参加できたらと思います。
皆さんの素敵なお弁当も拝見したいので(^艸^)
キャラ弁がたくさん並んでるとこなんて
想像したら興奮しちゃいましたww

いろいろありがとうございました^^
また会えるのを楽しみにしています♪


No title
はんちゃんこんばんは^^
私こそなかなか来れなくてごめんね(><)
そしてただいま~!
コメントありがとうね^^
なんせスモックも手縫いでやってるので(笑)完成するか(〃^∇^)
巾着系はお弁当が始まるまでに作れたらいいかな...なんてねww
やっぱりはんちゃんを見習って早くから始めるんだったわ~(" ̄д ̄)

オフ、楽しかったんだね~!
広島ってか、中国地方って少なそうなんだよね~。
いつかこっちでも出来たらいいなっ♪って思ったよ~。

私も入園式が終わるまではのんびり更新でいってるよ~。
お互い、落ち着いたらまだ頑張ろうゼィ(* ̄ー ̄)v 
ぽちっw
No title
はんちゃん、お久しぶりぶり~♪
入園準備はどう?もう済んだくらいかなー?
私はもちろんまだまだよっww

キャラ弁オフいいな~
途中参加でも楽しめて良かったね♪
プレゼントも超ステキ(o*´∀`*)

私の住んでるとこでもあるといいな~と思うけど
きっとまず無理だろなー(;・∀・)
都会の方達が羨ましいわ~~

また再開するの楽しみに待ってるよーん。
ぽっちん♪
No title
こんばんは~
もうスグ復活かな?
はんちゃんのお弁当、また楽しみにしてるね~ヽ(*^∇^*)ノ*:
更新してないのに、遊びにきてくれてありがとうね~
ぽち☆
*ゆりんさんへ*
いえいえ^^
私も遊びにいけてなかったもん^^;

私はミシンでガ~~~~っとやっちゃっては
間違って縫ってはほどくタイプだから
手縫いって尊敬しちゃうわ!

巾着ってよく見たら
『時期がきたらお知らせします』
みたいな事が書いてあるんだよね。

それを見つけたとき
まだ作らなくてもよかったんじゃないかって思ったよ(^皿^)
それを見越してだなんてさすが3人目!

お互いぼちぼちいきましょ^^

ぽちありがとうです。

*ジュンジュンさんへ*
早速遊びに来てくれてありがとう^^

入園準備はばっちりよ(^∀^)b
袋物とかって作り出したら止まらなくなっちゃって
なんか、意味もなくいっぱい作っちゃったよ^^;

ジュンジュンちゃんもそろそろ
重い腰上げてガンバ!!
でも、持病のダラダラ病が今はピークなころかなww

そのうち再開するのでまた遊びに来てチョ♪

ぽっちん 励みになります^^
*みゆさんへ*
まだ復活は未定よ~^^;
復活したい気にはなってるんだけど
予定が詰まっちゃってて・・。

また時間があるときに遊びに行かせてもらうね^^

いつもぽちありがとうね♪

No title
うっわ!!!
行ったんですか(人´∀`o)

むっちゃ羨ましい!!!!!!!
四国でもしたいなぁ~~~~~(*´∀`*)
No title
オフ会楽しそうですね
『キャラべ弁』笑っちゃいましたv-411

子供達が休みの時って本当にパソコンの時間
ないですよね
それに加えて旦那さんが仕事で使うならなおさら…

うちは 今日やっと幼稚園が始まったと思ったら
明日は入園式 あさってから2日間は年少さんの慣らし保育で
在園児は今週お休みなんですv-356
まだまだ 春休みって感じv-389

また更新されるのを楽しみにしてますね

応援 ぽちっ♪


*やっこさんへ*
うふふ(´艸`)♪
行っちゃったのよ~。
初参加で

四国でもやってるといいね~。
ってか、やっこちゃんが主催しちゃえ~ww
*ララさんへ*
なかなか楽しかったですよ^^
最初から参加できなかったのと
皆さんのお弁当が見られなかったのが残念ですけど><

もう幼稚園始まったんですね。
慣らしでお休みとかになるんだ!
それなら、慣らしが終わってから
始めればいいのにって思っちゃいますよね~。

うちの幼稚園は、慣らしと同じ時間になるらしく
しばらくはみんな早く帰るらしいですよ。
幼稚園によっていろんなやり方があるんですね。

ぽちありがとうございます^^

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
ねぇちゃんとちび、育ててます♪

子どものためにつくるもの。
自分のためにつくるもの。
旦那さんのためにつくるもの。
(↑これはたまにだけどw)

そんな手づくりなものたちと
日常やら思うことやら
日々、自由に綴ってます。

*掲載本*

【送料無料】絵ごころ弁当大集合

【送料無料】絵ごころ弁当大集合
価格:980円(税込、送料別)


↑私のお弁当を3点掲載させてもらっています。

絵ごころ弁当オフィシャルサイト

*ランキングに参加しています*

クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村 へ
にほんブログ村






*モニターさせていただいています*

お弁当グッズニコ

*****
フリー素材*ヒバナ *  *

fuwa_b.gif

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。