99.jpg

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シナモンロールより(ちょいキモ)シフォンのお弁当
今日はいいお天気な京都。
最近の日差しはきつくて
夏前だというのに、すでに真っ黒に焼けてます絵文字名を入力してください

吸収率がすこぶるよいので
普通なら赤くなって黒くなるところが
即黒で焼けちゃうんですよね焦る3

美白に憧れるけど、一生白くならないんだろうなjumee☆faceA75

子どもも遺伝なのか即黒派で・・・・可愛そうにうう

みなさんは黒い派?白い派?

***************************************

今日のお弁当は
薄焼き卵に失敗してぶつぶつになった

シナモンロールよりシフォンのお弁当

CIMG3613_sh01_convert_20090524223938.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

■シフォン・・・海苔・薄焼き卵
■おかず・・・ひじき入り鶏ハンバーグ・カニカマと水菜のサラダ
        南瓜煮・卵・ブロッコリー・りんご


ちょいキモシフォン・・・
味もココアがなくって
仕方なく黒砂糖で代用したんだけど
ちび的には×NG×でした。

ちびには使えないな~↓↓
ねぇちゃんは気に入って食べてたんだけどね~。


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!

もしも、お時間があるのならば
右上辺りにあるランキングバナーたちもぽちっとしてもらえると嬉しいです。




関連記事

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~
お天気よくて羨ましいわ…
こっちなんてたまにストーブつけてたりするくらい寒いよ(><)
まよ子はね、白い派だからやっぱり子供たちも白いわ
小さい頃は、魔女っ子メグちゃんのノンってあだ名つけられたり…(知ってるよね?古っ)
男子にからかわれていて、白いことに真剣に悩んだこともあったよ…。
今じゃぁ、それほど白くないけどね・笑

いつもココア入りの薄焼きだったの?
知らなかった~
黒糖も美味しそうだけどね~どっちもやったことないわ…
ぽちん☆


No title
ちょいキモてww 大丈夫!!
お肌が多少荒れててもお顔はカワイイよ~d(∀≦`* )
ひじき入り鶏ハンバーグがつやっつやで美味しそう♪

私はねー、昔っから色が白いのだけが褒めポイントみたいでw
昔っからよく白いねーって言われてた。
だから息子も、白いねーって言われるんやけど
男だからちょっと微妙w

その代わり、うちの旦那
地黒+夏は現場焼けで、墨くらい真っ黒よ( *゚m゚)σプッ

ぽちっと↓でしちゃったから
ラブビームおくっときまーす♡♡♡
No title
はんちゃんこんちは~^^

いやいや奥さん...きもくないってww
うちは黒糖よく使うけど、全卵ばっかで。
白身だと違うのかなぁ。
でもでもこの淡い方の色、ちょっと使いたかった色なんだよね~♪
ありがと!参考にさせていただきまっす(* ̄ー ̄)v

今日はねぇ。
シーツやら一気に洗濯して買い物行って...やっぱ疲れた(T∇T)
しかもあと15分でお迎え行かなきゃ・・・。
疲れが一晩でとれてたことに戻りたい今日この頃。ちーん。

ぽちっw
No title
追伸(笑);
私もかなり吸収率が良くて、美白とはほど遠い女子です(T∇T)
赤くなるのは旦那と次男だけ~!
姫も長男も真夏はすごいことになるよ!!!!!
No title
こんにちは~はんちゃん(*´∇`*)
全然気持ち悪くないよ~
黒砂糖の味がダメだったのかな?
薄焼き卵でこういうのできるのやっぱ凄いよ~
私は、まともにできたのは・・・
うちの娘が見たら喜ぶだろうなぁ~
ぽち☆
No title
Hannaちゃーん、
私も、私も、すぐ吸収して黒くなっちゃうタイプなの。
冬になると白くはなるんだけどね…。

シフォンちゃんとってもかわいいv-352
めてこはシナモン1回で懲りました。
ほとぼり冷めたらまた挑戦したいと思いまーす。

ぽち。
*まよ子さんへ*
そっちはまだストーブがいるんだ。
こっちはもう片付けたよ~。

魔女っ子メグちゃん懐かしい♪
ってかそんなに白いの!!
美白は美白で悩みがあるんだね。

私からしたら羨ましいけどね~^^

そうなの。

味的にココアが一番美味しいかなってことで
いつもはココア入りだよ♪

ぽちありがとう^^

*ジュンジュンさんへ*
お肌が荒れてるww
その表現いい感じ!

ハンバーグは照り焼き風なの。
子どもにも大評判で、よくお弁当に入ってるのよ^m^

ジュンジュンちゃんは色白なんだね。
いいないいな~。

私なんかいい感じの小麦色だねって褒められるw

男の子は部活とか始まると焼けるよ~。
私は色白の男の人がタイプだったりするし♪
全然大丈夫!

うちの旦那も色黒~

ラブビーム確かに^^
*ゆりんちゃんへ*
即黒仲間発見!
私・・・白かった記憶が全然ないのよ^^;
生粋の色黒~(汗

ゆりんちゃんは黒糖派なんだ。
全卵に黒糖ってどんな感じ??

淡い方は卵白にちょい砂糖って感じだよ。
茶色の薄焼きって焼いてみないとわからないことない?
私、いつも一発勝負だわw

今日もバタバタお疲れ様でした^^
一晩で疲れがとれた!って思いこんじゃえ^m^

ポチありがとう

*みゆさんへ*
本当?
気持ち悪くない??

見た瞬間ちょいキモだ~><
ってテンション下がったよ^^;

薄焼き卵、扱い難しいよね。
私も全然出来てないよ。
だからみゆちゃんも挑戦してみてよ^^

ポチありがとう^^
*めてこさんへ*
ここにも即黒仲間が♪♪♪

冬になったら白く!
私なんて年中黒いよ~><

シフォン、可愛いなんてありがとう。
めてこちゃんならこんなのチョチョイノチョイだよ~。
シナモンもきっと綺麗にできてたんだろうな^^

ぽちありがとう^^
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
ねぇちゃんとちび、育ててます♪

子どものためにつくるもの。
自分のためにつくるもの。
旦那さんのためにつくるもの。
(↑これはたまにだけどw)

そんな手づくりなものたちと
日常やら思うことやら
日々、自由に綴ってます。

*掲載本*

【送料無料】絵ごころ弁当大集合

【送料無料】絵ごころ弁当大集合
価格:980円(税込、送料別)


↑私のお弁当を3点掲載させてもらっています。

絵ごころ弁当オフィシャルサイト

*ランキングに参加しています*

クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村 へ
にほんブログ村






*モニターさせていただいています*

お弁当グッズニコ

*****
フリー素材*ヒバナ *  *

fuwa_b.gif

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。