99.jpg

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレ企画エントリー最終日!とオバマケーキ
只今、プレゼント企画開催中です! 

たくさんのご応募ありがとうございます!

締め切りは本日8月8日の23時59分59秒

まだまだエントリー間に合いますので
はじめましての方でもブログをお持ちでない方でも
遠慮なしに参加してくださいねはずかちーv

詳しくはこちらからどうぞ⇒プレ企画エントリー受付記事


****************************

昨日のまる秘チョコの掲載だけど
asicreさんが快く了承してくださったので本日解禁~あげあげぇ
 
正解はのっちオバマさんでした。

CIMG4206_convert_20090807105119.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

うわっ!
パンダみたいになってるかお

目の周りの色のチョイスを間違っちゃいました。
しかも、まだらになってるし手書き風シリーズ矢印下
かなりやばやばなオバマさんなんだけど
参考にしたasicreさんの似顔絵は
こんなパンダちゃんじゃなく
めちゃめちゃ激似なオバマさんですよ!

良かったらその激似なオバマさんを見てってくださいな♪
こちらです⇒オバマさんの似顔絵 

他にもいろんな方の似顔絵もあって
どれも素晴らしいほど似てるんですよ~。
私のお勧めのブログなんです♪

そうそう。
asicreさんは似顔絵のお仕事もされてるようなので
興味ある方はコチラ★こちらから★

※asicreさんの似顔絵などの商用の使用はNGです※


あ。


本題!本題!

なんでオバマさんを作ろうと思い立ったのか。

それは・・・・
この人物に、縁のあるあの方が
本日開かれているであろう会に参加されているようなので
突撃隣の晩ご飯アップロードファイルばりに差し入れに持っていこうかと思ってさアップロードファイル

オバマケーキ
snap_outhinogohan_20098610582.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 

喜んでもらえるといいなニヤニヤ


花ランキングクリックのお願い花

ブログ村とレシピブログのランキングに参加中です。
↓のバナーをクリックしてくださるとランキングポイントが入る仕組みになってます。

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ 
少しでも何かを感じてくださったらぽちっとお願いします(^∀^)ノありがとうございます!


トラコミュのご参加もお待ちしてます
にほんブログ村 トラコミュ キャラスイーツへ
キャラスイーツ



*追記*

チョコプレートってどうやって作るんですか?
と言う質問があったので追記しますはずかちーv

作り方はこちらのブログに載せてありますので
興味ある方はこちらを参考にしてみたくださいね⇒チョコプレートの作り方
関連記事

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
留守中なのに コメント&応援ぽちありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!

それにしても すごーーーい のっち いえ。。。オバマさん!!
いやぁリアルです★

これ頂いたら 感激しちゃいますね~!!


オバマさん本人に見せたい。。。。。

応援★
No title
すごい!そっくり!!!
これはかなり喜ばれたんじゃないですか~☆

食べるのもったいないな~
やばやばどころか、うますぎて写真みたいですよ・・・。
私には絶対出来ない芸術ですね~

ぽちっと☆
No title
わぁ~オバマだったんだぁ~
私、はずれまくりやん!お恥ずかしい・・・
それにしてもすごいね~
こんなにリアルで、もう職人はんちゃん!
きっと喜んでもらえると思うなぁ~
ぽち☆
No title
想像以上の出来具合に、ただただぽかーーーーんですわよwww
すっごーーーい><♪
色のトーンの入り具合とか・・・・・・・。
プロじゃん!!!!

ほんとに上手いってレベルを超えてるよ~^^☆

え?ノッチがくる会なの?!←違う??www
喜んでもらえたでしょ~~><♪

今日はアップお休みしてます。
また遊びにくるね~☆

ぽちっと☆
No title
すごーい!!
上手(^O^)/
アートですね!!食べるのがモッタイナイ!!
 
ポチン
No title
ゆっばり おばま ね・・・
でも、ちょっと今宵は酔ってるから...
またね・・・・^^
No title
今回もすごいね!!!
そっくり(^-^)
この肌の感じの微妙な色合いがほんとすごいわ~
マーブルチョコのYES WE CAN!もいいね♪
ぽちん☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰してます^^;
久しぶりにのぞいてみたら、なんとオバマちっくな展開でびっくりしてます^^;アハハ
1周年なんだ~♪
おめでとうございます!!
早いね~^0^
これからも、ちょくちょく遊びに来るね。
No title
差し入れ、ありがとうございましたっっっ!!!

ホント、今回のオフ会、一番の衝撃だったわーーっ!!
めちゃくちゃ仕上がりよくて、また、めちゃくちゃ美味しかった♪
あのチーズクリーム、最高に美味しかったよ~~♪♪♪

せっかく来てくれたのに、ゆっくりお話できなくて
残念だったわ~・・・
次回はぜひ、最初から参加してね!!

はじめまして!
はじめまして、桃七ママです。
オバマケーキそっくりです!! 感動しました! これって、土台はホワイトチョコとかですか? 何で絵を描くんですか? 私も、17日がうちの娘の七さんの誕生日に、ポニョケーキを作るんですが、何を使おうかと悩み中でして… シフォンとか、フレッシュプリキュアとか、色鮮やかでキレイ! よかったらご指導下さい。
No title
宣伝ありがとうございます。

今度はのっち作ってみま~す
No title
初コメです。
りよさんブログから遊びにきました。

オバマケーキびっくりしました。
オフ会参加されたんですね~
私も行きたかったけどいけなかったので
オフレポをいろいろ旅しないと・・・

また遊びにこさせてもらいます~
*paffちゃんへ*
paffちゃ~ん!
お久しぶりです。

オバマチックな展開にびっくりしてもらえて嬉しいわ。

そうそう。
もう一周年!何だかあっという間だったよ。
私も遊びに行くから待っててね^^
*桃七ママさんへ*
はじめまして。
コメントありがとうございます^^

桃七ママさんのブログにコメントをと思ったら
携帯からでしかコメントできないみたいなので
こちらでのお返事とさせてもらいますね。

あのオバマケーキはチョコで出来てるんですよ。
いろんな色のチョコペンが売ってるので
私はそれを使っています。

チョコプレートの作り方の方は
ブログに追記させてもらったのでそちらをご覧ください^^

わからないところがあれば
またコメント欄にでも書いていただければ
わかる範囲でお答えさせてもらいますね。
コメ返ありがとうございます!
はんちゃんさん、ありがとうございます!
私のブログへのコメントは携帯オンリーなんですね 初めて知りました ブログ初めてまだ2ヶ月なもんで…。
チョコはサインチョコ使ってるんですね! はんちゃんさんのようにプロ並みではありませんが、私もキャラクッキー作ってます。(毎回写真を取り忘れてますが…) もちろん、サインチョコで 赤がないんですよね… 食紅使っちゃいますが…。今度、はんちゃんさんのトラックバック?(アナログ人間なもんで…合ってます?)とかいうやつに載せさせて下さい。
携帯なんで、ブログ村に登録できないんです
またいろいろと教えてください! ありがとうございました
*桃七ママさんへ*
いえいえ。
コメントしようと思ったら
携帯からしか出来ませんって表示されたんですよ。
設定を変えれば、パソコンからもコメントできるようになるかもしれませんよ^^

あ。桃七さんもキャラスイーツ作ってらっしゃるんですね。
トラックバック・・・
私もアナログ人間なんで疎いんですけど
出来たらやってみますね^^

また いつでも遊びに来てくださいね♪

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
ねぇちゃんとちび、育ててます♪

子どものためにつくるもの。
自分のためにつくるもの。
旦那さんのためにつくるもの。
(↑これはたまにだけどw)

そんな手づくりなものたちと
日常やら思うことやら
日々、自由に綴ってます。

*掲載本*

【送料無料】絵ごころ弁当大集合

【送料無料】絵ごころ弁当大集合
価格:980円(税込、送料別)


↑私のお弁当を3点掲載させてもらっています。

絵ごころ弁当オフィシャルサイト

*ランキングに参加しています*

クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村 へ
にほんブログ村






*モニターさせていただいています*

お弁当グッズニコ

*****
フリー素材*ヒバナ *  *

fuwa_b.gif

カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。